さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ありがとう、パララちゃん。

 

パララちゃん、ありがとう。

 

先日、シロイルカのパララちゃんが亡くなったことを知りました。

 

コチラ ⇒ 八景島シーパラダイス「お知らせ」2022年7月24日


パララちゃんは、たくさん愛された八景島シーパラダイスシロイルカさん。

そして、中居君木村くんともテレビ番組で共演してくれましたね。
SMAPファン、中居ファンにもおなじみでした。

 

中居君とパララちゃんの共演と言えば・・
2018年4月25日放送のナカイの窓のロケ企画の第2弾でした。



中居君が近づくと・・

チュ~・・・


中居君のこの笑顔

中居 「(キスが)長めだね。ありがとう
パララ 「きゅぅ~♪」

中居 「今年のキスの中で一番長かった」

みんなが「かわいい」とメロメロに。

 

このナカイの窓の放送回は2018年4月25日

この頃の中居ファン、SMAPファンの心境は本人たちにしかわからない。
本人たちでさえ、時とともに薄れてくる部分もあるかもしれない。

でも、「パララちゃん」と聞いただけで。

ああ・・あの頃の傷ついた私の心を癒してくれた、やさしく包んでくれた存在☆.+*・・という感覚の部分は一瞬で甦る。

 

ナカイの窓のこの週も・・ロケ企画に切り替わっての第2弾だったんだよね。
スタジオから、ロケに切り替わって・・すごく不安だったし・・いろいろ心配もした💧・・それでもいつもとっても楽しい番組に仕上げてくれたスタッフ、キャストの皆さん。

番組がなくなっちゃうかもしれない・・

メンバーと離れてテレビをがんばる中居君。

そんな不安が頭から離れない私たちファンと中居君を
愛らしい姿で癒してくれたパララちゃん。✨

 

きっと
たくさんの人の心の中でこれからも生き続けることでしょう。

ほんとうに ありがとう✨ パララちゃん。🌈

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」