さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

しみる「また逢う日まで」♪とかSMAPとファンの応援団の皆さまとか


こちらも発表になりましたー!(≧∇≦)💗

日テレの中居君新番組。タイトルが・・  

 

「新・日本男児と中居」⭐  

 


ツッコミどころ満載?のタイトルで、早速ファンの皆さまの妄想をかきたてておりますが(笑)

まあ、いったいどんなコトになるのやら、大注目。💨
そして、放送エリアをどんどん拡大できるように・・゚+。(o・ω-人)・.。
いち視聴者としては、応援アピール!ですねッ

■記事はコチラ ⇒ 中居司会 日テレ新番組は5月3日スタート「新・日本男児と中居」  

 

今週末は、わたくし「BOUM3」と「パラ駅伝」に行ってまして。
ちょっとそれでいっぱいいっぱいで💦・・(あ、「ONON」のレポはかろうじてアップしましたけど)💧

でも、この週末はパラ駅伝や、中居君が「ワイドナ」。木村くんがラジオで浜ちゃんと・・なんだか気持ちがあたたかくなる話題が満載で・・

 


ありがたいなぁ☆*。


この人たちが こうやってずっとずっと

エンタメの世界で 

笑顔で発信してくれる


それって

スゴイこと だよね。  

 

 

くじけそうな時もあるけど

やっぱり、そこに居てくれる🌈


それが「スゴイこと」って、今はスマファンはみんな分かってる。☆*。

彼らを応援しているのはファンだけじゃないね。
業界の中の人だって、本当はいっぱいいる。
渦中の時は・・なかなか難しかっただろうけど、少しずつ以前より「発言」が表に出たりする機会が増えるかもしれない。

私と同様、週末バタバタでラジオなど聴けなかった方は radiko でドウゾ☆

※タイムフリーの聴取可能期間は1週間です※

★コチラ ⇒ 木村拓哉 Flow supported by GYAO!

 

浜ちゃんにとっても想い出深い曲。「また逢う日まで」をリクエストしてくれましたね。 その時の浜ちゃんのやさしさが、ね・・。ほんと嬉しくて。

 

浜ちゃん 「これはね、いろんな意味でね、いろんな意味で「また逢う日まで」。わかりまっしゃろ。」

木村 「ああ~ 嬉しいっすね」(浜ちゃん「アハハ」

木村くんはゲストとして来てくれたけど「また逢う日まで」の意味も・・と付け加える

浜ちゃん 「それはそうです。それもありますし・・」(ボソッと)SMAPファンもね・・」

木村 「なんスか? はいっ?」

浜ちゃん SMAPファンの気持ちにもなったら、またそれはそれでちょっと・・色々あるんじゃないの?」

『いろんな人が いろんな意味合いで聴いてくれたらいいんじゃないですか』by 浜ちゃん

2019/3/24 TOKYO FM 「Flow」より

 

 

そして、昨日の「クロノス」でも中西さんが泣かせるじゃ~ないですか・・(;_;)
なんでそんな泣かせること言うんですかぁ~・・(涙)ってなっちゃったよね。
SMAPのことは、6時35頃から「青いイナズマ」を挟んでお話してくれてます。
ぜひ。

※タイムフリーの聴取可能期間は1週間です※

コチラ ⇒ 中西哲生のクロノス

 

最初はSMAPの皆さんが「おはようございます」と言っていただいて、しかも『中西さん、何々ですか?』って聞いてくれるんですよね。SMAPの方々とクロストークできるなんて・・まさか思ってないじゃないですか、サッカー選手やってる頃に(笑)

しかもコンサートに行かせていただいて、メンバーの皆さんに挨拶させていただいたり。 稲垣吾郎さんと木村さんとはゴルフ場でお会いしたりしこともありますし、それから慎吾ちゃんはテレ朝でサッカーの応援団長もやってらっしゃいましたからお会いすることは何度もありましたし、いやぁ~・・ホントにね・・こうなんて言ったらいいんですかね・・

僕がいちばん心残りなのは、これだけは絶対言わなくちゃいけないと思ってるんですけども・・やっぱり、SMAPのファンの方々もそうなんですけど、SMAPがもう一度ね 僕は終わったと思っていないという話は以前したんですけど。

また「おはようSMAP」をやる、ってなった時にですね・・「おはようSMAP」の帰って来る場所を守れなかった・・「クロノス」って場所を守れなかったことが僕はもの凄く心残りで・・。

これはもう、申し訳ありませんとしか言えないんですけども。
ただ、本当にまあ長い間お世話になって今もたまにね、会う機会があるかもしれませんけども
今後もSMAPの皆さんが、森さんも含めてね、みんな活躍していかれることを心から祈っております。


ゲッチュー言いたかった、言えなかった(笑)

2019/3/25 TOKYO FM「クロノス」より

 

 

さあ、今日もぼちぼち参りましょうか~

先日、テレ朝の番組が発表された時にも貼りましたが・・ 
日テレの系列局の情報ページをまたリンク貼っておきまーす。(あ、テレ朝も貼っとくね)

日テレ 系列局   日本テレビ国内ネットワーク

テレ朝 系列局  テレビ朝日ネットワーク

           f:id:sakusaku-2:20210418223851j:plain