さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

第2弾 放送決定!! 中居正広の【悲報】館

 

クリスマスプレゼント やった~ ⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

中居正広の【悲報】館 第弾、放送決定~ ⭐

 

パチパチパチ☆ (*゚▽゚ノノ゙✨パチパチ

 https://twitter.com/nakaihihokan/status/1209805870541893637

 

うれしい~🎵
第1回目の時、注目度も高く。
実際、放送後の反響もしっかりあったので、第2弾へとつながったと思います~。

 

放送当時、体調悪かったけど
出来る範囲でがんばってよかった~(嬉)

 

でも、でも
2回目はもっとハードル上がってるからさ。
盛り上げていきたいよね~ (p`・ω・´q)

 

楽しみ

 

あ。
【悲報】館の時にかならずイイ感じでからんでくる
「新・日本男児の公式アカさん。
昨日もつぶやいてたねー(^m^)ププッ💨

  https://twitter.com/shinnihondanji/status/1209828784423092225  

 

 

そして、今朝はめざましテレビで番宣。
12/30に放送される『最強スポーツ統一戦 2019』の番宣で中居君が登場~。
画面に映った時間は私はすでに通勤電車のの中だったので、ツイッターでの情報によると・・

美人な中居さん(笑)✨

 

ラグビーに行った時のエピソードが出た。
MCこじるりちゃんも実は隣りに居た、とのこと。

 

そして、愛する阿部慎之助選手について語り出すと・・熱すぎたのか早送りで処理されてた・・とのプチ情報を得ました~(笑)

 

もー、中居君ったら。💨

 

いっそのこと野球を語るYoutubeチャンネルでも開設してさ、
語れるだけ語ったらいいのに。
一般受けしなくても、一部人種にオオウケ間違えなし!!
(≧▽≦)

 

ユーチューバー・ナカイ ⭐

 

いいかも、いいかも。
そんな日が来たら楽しそうだ~



さ、さ!

今日も腐らず、コツコツと~💖
25日過ぎると一変、ロマンチックモードから年末(正月)モードになる日本がおもしろいよね。  

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」