さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あと1週間♪「中居正広の【悲報】館」☆

 

近づいて参りました~✨ 

中居正広の【悲報】館』!!公式アカウントからもこんなお知らせが~

 https://twitter.com/nakaihihokan/status/1173233381955358720  

 

あ、リンクは念のため、こちらにも貼っておきます~。🎵

コチラ ⇒ 「中居正広の【悲報】館」放送直前プレオープン  

 

 

先日の「ON&ONAIR」でも中居君が「これ。急になんか「やらないですか?」つって。 あのー 窓チームの・・「窓」のあの・・スタッフなんですよ(笑)」と言ってましたよね。

 

最近で言えば、同じ日テレの「のどじまんTHEワールド」もだけど
体感” としては、急な感じというのかな。
それって、頑張ったスタッフさん・ファンの想いが継続しているからこそ。

中居君は毎週のレギュラー番組以外にも、年1とか、年2回とかそういうSP番組を各局いくつもやっていた。
それはいわゆる“特番”なのだから、次の約束が確実にあるわけじゃないけど。
それまでは「この時期に」だいたい放送される、だいたい何月くらいに決定が公表される・・みたいなルーティンがあった・・いくつもの番組。

いつの間にか立ち消えになった番組。

ファンの熱烈な要望に支えられて、続いている番組。

続いているものの・・

 

大丈夫か!?と毎回、ヒヤヒヤ・・💧
放送決定の発表も「余裕がない」ことが増えた感じ。
だから、観覧応募の期間も少なかったり・・
宣伝や告知も、なんだかんだと以前より少なくなっている。

だけど、

スタッフの皆さんの熱意✨を感じるSNSの発信を目にすることが増えた。  

 

ウラのことは知らない。
芸能界のことは分からない。
だけど、ここ数年 SMAPや5人が受けている逆風はファンは敏感に感じている。

2016年から、はもちろん。
それ以前からも「おかしなこと」はあって。
おかしいな、と思いながらも打ち消したり・・忙しさに流れたり・・
だけど、今となってはそれは気のせいではなく、繋がっていたと答え合わせする日々。

ウラのことに直接かかわることは出来ない。
芸能界は特殊な世界かもしれない。
だけど、「あそこは特殊だから」で納得するおかしなクセはよくない。

 

公正な競争が行われる

人権が認められる世界になりますように。
 
.+*:゚+。.☆    

 

 

直接はかかわれないけれど
オーディエンスがいなければ芸能は成り立たない。
小さいかもしれないけれど、私たちは「無力」ではない。

時に無力に思えるけど・・
踏ん張って、コツコツやっているから、この「急に」が叶う。

声が途切れたら、採用されることもなくなる。

ピンチチャンス。⭐
チャンスを楽しんで、次へ繋げていきたいな。

 

 

公式サイト ⇒ 中居正広の【悲報】館

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」