さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「音楽の日 2020」第三弾 出演者発表☆

 

出ました!

 

音楽の日 2020」弾、出演者発表~!

 

コチラ ⇒ 音楽の日 2020 公式サイト

https://twitter.com/TBS_awards/status/1282677596489052162?s=20  

 

第三弾の発表も、ジャニーズ所属の皆さんなどにぎやかな顔ぶれ。
これで、ただいま68組のアーティストの皆さんの出演がわかりました~。

(*゚▽゚ノノ゙ パチパチ☆♪  

 

今年も「音楽の日」が開催される喜び。

中居君が安住さんと並んで、また司会が出来ること。

同じ “こころざし”を胸に多くのアーティストの皆さん、 スタッフ、そして私たちも応援で参加できること。  

 

簡単じゃない。
当たり前じゃない。
奇跡みたいなもの。

だから、とっても大事に思ってるよ。  

 

特に今年は、中居君が事務所を出て、独立したばかり。

過去、芸能界の通例ではどうだったか・・

J 事務所を出た者が、J 事務所所属タレントとの共演はどうだったか・・

テレビ局の総力をあげた大型番組での取り扱いはどうだったか・・  

 


こんなこと、ごく一般の方は気にもしてないだろう。

でも、中居ファン、スマファンの私は固唾を飲んで 見守ってきた。

祈っていたよ。

 ☆*゚  

 


一足飛びに魔法のように 世界が変化したわけじゃないけれど。


確実」にひとつ、ひとつ、扉を開いてるね。

中居正広 という人を応援していると
実感する。

私がこの人を応援するようになって、自分に足りない点で 特に尊敬しているところ。
コツコツ、コツコツ、丁寧に ちいさな一歩、重ねて重ねて・・

 

もっと

遠くへ

高いところへ・・  

 

中居正広” という 私の中で揺るぎない「信頼のブランド」。

笑顔の裏で 今日も一歩一歩。確実に。
腐らず、あきらめず・・ 

 

― もっと遠くへ 高く、高く ―

f:id:sakusaku-2:20210202131342j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」