さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年も!「音楽の日 2019」放送が決定!!


今年も!!

音楽の日 2019  ☆*。

713日(土)
午後2時から 翌朝5時まで生放送!!⭐  

 

 

やったぁ~  \(>∀<)/ 🎵🎵

一気に目が覚めたぁあああーーー ⤴︎ ⤴︎⤴︎

朝4時台の「はやドキ」で発表~💗

みなさん、毎日毎日祈っていたでしょうぉ
よかったね、よかったね、うん。
眠れなかった人も 今夜はよく眠れるといいな~


中居君と安住さんの今年のビジュアルもサイトにもう出ていますよ~。

コチラ ⇒ 音楽の日 公式サイト



TBSホット情報がアップされたので、追記します💗(6/11  11:40追記)

■コチラ   ⇒  TBSホット情報 2019/6/11

 

中居正広コメント〉 9年目となる今年は復興に向けて頑張る方たちや、それぞれの目標や夢に向かって頑張る日本中の人たちへ、歌とパフォーマンスでエールを贈り、背中を押せるような番組を目指したいと思います。 そして今年も幅広い世代のアーティストの方々に出演していただき、日本中に笑顔と元気を届けたいと思います。今回は安住アナも合唱に参加して歌う予定ですので、、皆さん応援のほどよろしくお願いします。

 

 

よかったら、 「はやドキ」で紹介された時の2人のやりとりを画像でアップしました。 ツイッターよかったら・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1138179411256041477  

 

みんなこれで、1つ「ほっ」としたね~。
今日もよい一日にしましょうね~
お仕事行ってきまーす♪

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」