さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

<お知らせ> 209/6/13


<お知らせ> ☆*。


プライベートごとのあれこれ、でしばらくブログの更新が少なくなると思います。

少なくはなりますが、ポツポツ・・と出来ることはやって行こうと思っています。  


が!

 

心配はしないでくださいね~、
私個人は元気でえーす!
そして、もちろんSMAP愛💖 はバリバリ全開(← どういう表現(笑)
以前となにも変わらず、です。迷いはありません。✨

 

むしろ
SMAPを 誇りに思う気持ちは日に日に増しておりますことよ(^m^)ホホ・・

 

SMAPを汚そうとしたり、泥を塗ろうとする人は許しましぇんよぉーー 
バシバシ (ノシ 'ω')ノ

 

・・ということで。
元気ですけど、ちょいと諸事情で顔出し減っても許してくださいね。
みなさまの日々の平和と健康をお祈りしております。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ