さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

シュッ 細胞1個1個にチャージ☆やっぱり、中居。やっぱり・・

 

瞬時に染み込んだワ。


シュッ✨

 

ってな具合の早わざデシタ(笑)  

 

 

え?何がって?・・昨夜「新・日本男児と中居」の放送が夜中25時過ぎてからありましてね。
ホホ・・リアタイできましたのん。🎵
もー、今週は中居君のレギュラーが全部お休みだったでしょ?だから⋯

もぐひろ、あり~の 美味しそうなパンもあれこれ見れて楽しかった!
なにより、観終わった後の自分の体というか心の声が勝手に聴こえてきたもん。

 

番組内では中居君が「日本男児」から促され、パンに耳を傾けて・・
パンの声を聴く・・って場面があったんだけどさ。

 

番組見終わって、私の細胞一個、一個から「ホッ」💨って声が聴こえたよ。
あっぶね~・・💦 エネルギー切れて自家発電いつも火の車。
そっこーで中居君パワーをチャージ!

 

シュッ⭐

 

潤いと元気が入ったよ。  

「新・日本男児と中居」の配信はコチラ
Tver   https://tver.jp/variety
日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/
Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true  
*************************
前にも書いたと思いますが。
2016年までの私は、かなりのスケジュールをこなしてたと思うわけ。
中居君の仕事量(露出量)、SMAPの仕事量、メンバー個々の仕事量がスゴイ。(@_@;)
それに自分のプライベート、仕事・・そして「さくさく」ブログ。                                                                                                                                                                                                  

私、どうやってこなして生きてたんだっけ? ( ̄▽ ̄;)

 

って思っちゃうよ(笑)
でもさ、今より全然いきいきそれもこれもSMAP、中居君たちから得られるパワー⭐のおかげ。
パワー貯金(笑)も徐々に切れ始めた時は・・ひしひしと感じましたもの。

 

今は、騙し騙しやっております。💧

 

ホント、SMAPってすごかったんだなあ。と改めて思っちゃう。

☆*゚    

 

 

あの人たちが居てくれる、ってだけで。
安心感とか
希望とか
あたたかさ、みたいなものが・・いつもギフト🎁✨をもらっていたんだなあ。

 

不安でも 出来損ないでも ビンボーでも どこかで「いいんだよ」って
笑って見守ってくれてるような・・
錯覚かもしれないけどさ、そんな存在があるって強いじゃん。✨

 

 

 

昨日、ツイッターのトレンドにSMAP解散って出てさ。

「ぬ!?」💧
ってなったわけ。
そしたら、ファン以外の人も「!?」となった人が多かったみたいでさ。

 

そりゃ~そうさ。みんな「バイバイ」出来てない(していない)もんねえ。

 

あれっ?夢だった?元に戻った?・・ってキョロキョロ💧しちゃうよ。  

 

 

正直、時間は元に戻せないし。
SMAP”という名前やいろんな権利は使わせてもらえないのかもしれない。
そして、この3年間で彼らが得た経験、人生の財産、成長は未来にだけ向かってる。

 

新しい形、新しい関係、新しい挑戦。

 

私は、5人それぞれ、の活躍を楽しみにしてる。
そして、ファンと5人が一緒に「幸せしかない空間」を共有できる日が来てほしい。🌈

 

それが叶ったら・・

あちこちの不調も シュッ 解決しちゃうかもしれない(笑)  

 

トレンドになったことの記事 ⇒  「SMAP解散」トレンド1位でツイッターの時空ゆがむ 「私もしかしてタイムリープした????」

 

「「SMAP解散」なる単語が、突如ツイッターの「日本のトレンド」1位となり、困惑が広がっている。」 「 きっかけとなったのは、文春オンラインが2019年12月20日に掲載した記事「SMAP解散から3年。香取慎吾木村拓哉について語った」。」 「なお、この単語は「世界のトレンド」でも、一時トップ10圏内に入った。」 引用元:J-CASTニュース

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」