さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ズラズラと並ぶ同じ写真にみんなの顔が見える気がする

 

各社、記事が出てますね~🎵

12/30(月)18:00~21:54
『最強スポーツ統一戦2019』  

 


今週は、軒並み中居君のレギュラーがお休みで、なんとも寂しい週でしたけど。
朝の情報の中に、中居君の写真が入った記事が各社ズラリ、と並ぶあたり賑やかでうれしい。

 

あー みんな待ってたんだなあ。✨
おんなじ写真がRTされてくるツイッターの我がTLを見てニヤニヤ。

 

私のTLは、中居君だけじゃなく 木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾の新情報が公式で流れると何度も同じ記事、同じ写真がRTされてくる。
みんながツイッターは「RT」が肝心! と、SNSで彼らを応援することを心得ているから。2016年以降、みんなが学んできたこと。

 

おんなじのズラズラ・・でいいんだよ
遠慮してる人は、遠慮しないでいいんだよ~       (^m^)☆*゚

 

「反響」がだいじ。

 

なんかさ。
こういう反響とかって、芸能人の人達って分かるわけじゃん。
きっと嬉しいんだろうなあ・・なんて。
私でさえ、逢ったことのない「ファンのみなさん」の顔が見えるような気がするんだから、形になって見えることって心強いんだろうなあ、って。🌈

 

あ、フジテレビの公式サイトの記事のリンクをいちおう貼っておくね。

 

コチラ ⇒ 最新情報 とれたてフジテレビ

 

スポーツの垣根を越えた、誰も見たことのない究極の団体戦が開幕する! どのスポーツが最強なのかを決定する新しいスポーツの祭典だ。総合司会の中居正広とMCの小島瑠璃子が、スター選手たちのガチンコ勝負を盛り上げる! 引用元:とれたてフジテレビ

 

 

中居君が今までやってきたお仕事。
歌、ダンス、お芝居、バラエティ etc・・・
その中で「司会」という分野があって。
さらにその中でも、スポーツとの関わりの深さがあって。

 

長い年月をかけて
積み重ねてきたもの。

 

築いてきた信頼。
経験。

 

これからも発揮できる場があると信じてる。

 

 

 

ファンはコツコツ、リクエストしたりしていますけど。
そして、中居ファンじゃない人の中にも・・
「あれ? ・・今年は「野球魂」ないの?」って気づいてくれる人も。

 

「野球魂」
年末じゃなくてもいいので、まだまだ「見たいよ~」って伝えてる。
(^m^)💗

 

いよいよオリンピックイヤー。
「号外スクープ」も久々、どうですか!?ってね。

 

☆☆☆☆☆

 

あ。
今夜は「新・日本男児と中居」もあるじゃーないですかっ。
元気だしていこー。

☆「新・日本男児と中居」の配信はコチラ☆
Tver ⇒  https://tver.jp/variety
日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/
Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210206183547j:plain