さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

出た「運だけで生きてる」説(笑)踊ってる方が魅力的ですよ♡

 

みなさーん
いかがお過ごしでしょうか~

 

はじめにちょいと “わたくしごと”の話題です。💦
最近はブログの更新がさらに「のんびり」になってますが・・
11月頃から、ちょっと体調不良が続いてまして、まあコロナ禍だし受診も様子見してるうちに年末年始が来たりして・・でもこれはマズイと受診。
予想とおりの診断、でした~。
まぁ元々の持病の延長線上というか、子供の頃から親族に「〇〇ちゃんは〇〇になるかもしれないから気を付けてね」と言われていた疾患の一歩手前でした。この状態から約3分の1の人は本格的に「〇〇になるかも」の〇〇になってしまうことも知られているので、これからはコントロールしながら予防が大切となります。

 

そんなこんなで、体調不良とアレコレとやるべき事があってブログもツイッターも「のんびり」してましたが、また徐々にペース戻しますね~。よろしくです。  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

昨夜は、「金スマ」でもぐもぐ♥美味しそう~に唐揚げ食べてる中居君に元気をもらい。

 

「踊らなくなったら 死にます」、と言われたとみずから発言☆  

 

 

中居 「俺、元気に生きてるし!」=3

 

ゲッターズ飯田 「そういう意味ではない。「踊ってる方が魅力的ですよ」って意味です。」

 

それを聞いた中居君、にっこり
「ありがとうございます。」

 

ゲッターズ飯田 「芸能界で 1番運気が良いのは中居さんですから。今までずっと見て、まだ超えた人は1人もいない。」

 

 

いいフリ?受けて ほくほく

 

「運で生きてるんです」by 中居君  

 

 

さらに、深夜「新・日本男児と中居」でも ギョギョギョギョ~♪なかわいいお魚の中居君にも元気もらいましたが・・
未公開“延長戦”Tver で、またまたプロフェッショナル目線で語る中居君が見れました。  

 

 

 

いつだって 中居正広の目をいきいき輝かせるのは

 

エンタメの世界。

 

裏方目線でものごとを見て

 

作り上げた世界観を 自身がステージに立って表現する。    

 

 

 

金スマ」でも「新・日本男児」でも・・最近では「ニュースな会」でも明るくエンタメのことを独自な目線で語り、つい体も動かしてしまった中居君。

 

うん、うん。
明るい表情の中居君・・なのが本当に うれしいよ。
 ☆.*
 

 

 

今週は日本アカデミー賞の各賞にミッドナイトスワンが選ばれたことを知り・・

 

この数年間、コツコツ コツコツ・・
彼らが歩んできた成果がまた違う形になって表れてきたなとしみじみ、思い。
5人が、それぞれエンタメの世界で輝いていることを再確認した1週間デシタ!!

 

あっ

 

中居君がちゃ~んと憶えてたゲッターズさんの占い。
You Tubeに動画上がっていましたのでリンク貼っておきますね(^ー^)

 

★コチラ ⇒ SMAP】中居は芸能界最強の運の持ち主!!運だけで生きてる?!

 

あと、スマファンが元気出るやつ。
「黒バラ」でのさかなちゃんが占ったやつも貼っとくね(・∀・)

 

★コチラ ⇒ 『2022年のSMAPが凄い?』占い 黒バラ  

 

 

~最近のスマごと~

『ミッドナイトスワン』が、第44回 日本アカデミー賞で各賞を受賞。 香取慎吾、サントリー「金麦」新商品のTVCMに登場

 
 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


テレビ局 ご意見公式サイト
 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」 

 

f:id:sakusaku-2:20210428153929j:plain