さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ブツブツ言いつつも・・今日もほどほどに参りましょう~♪

 

週の真ん中、水曜日~。🎵

お。
久々に、テレビ誌に中居君の掲載あるらしいよ~。
事前に告知があったのは「TVガイド」と「TV LIFE」ですねー。ガイドには木村君のグラビア&インタもババーン 💨  と載るから共演だわー(少々、棒読み)

 

マジで同じ事務所なの共演アンタッチャブルなのはなんなん~!? ブツブツ・・
マジでマジで「金スマ」でも「決めて!」でもゲストに来てくれていいんですけどぉ!? ブツブツ・・(・ε・` )

つとぷが足りねぇ・・・ブツブツ  

 

 

そして、そして。
本日、日テレバゲットの放送エリアの皆さんは、中居君の番宣が流れるようでーす。

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/baguette_ntv/status/1173886833681256448

 

エンタメ情報 中居正広さん、山里亮太さん、千鳥ノブさんにインタビュー



テレビでの番宣あってよかった(汗)💦


ぶっちゃけ、TV誌はすでにじゃにじゃに💧してて
きっと一般人は手に取りにくい専門誌?みたいになりつつありますけれど・・💧
よくよく考えたら、あれっ? 中居君も木村くんも、その「じゃに」所属じゃーーん(笑)
扱いが扱いなだけに、時々忘れがち (≧∇≦)ブハッ 💨

そして。

昨日、今年のドラフト特番(TBS)が放送されると発表がありましたね。
「え?司会は誰?」ど、どうなる!?・・
と、コチラもドキドキしておりますが・・・・💦

 

 

なんかもぅ

色々

ひとつ、ひとつ、綱渡りな感じですけれど💧  

 

 

でもね、昨日の「仰天」で中居君とべーさんの可愛さ、仲良しさに癒されたし💗 今回、VTRで紹介された皆さんに勇気づけられたし✨

うん、「仰天」はいい番組だぁ。

☆*゚

 

みんながんばってるなぁ
素敵だったなぁ   ⋯って💗
よし!
今日もほどほどに、参りましょう~  

 

すてきな笑顔を見せてくれた塚本明里さんのブログ、ぜひ。

コチラ ⇒ ザ!世界仰天ニュースをご覧くださった皆様へ

公式サイト ⇒ 中居正広の【悲報】館

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」