さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

野球少年、ボールを手放さず(^m^)番宣の中居君チラリ。

11/26(日)放送予定中居正広珍プレー好プレー大賞2017』番宣が放送されました~。

 

ほとんどは、過去に放送されたVTRをまとめた内容だったんだけど。 なんと、中居君はじめ出演者のみなさんが収録語に集まってトークするところも入ってました~

 

「まさか(収録が夜中の)1時前になるとは思いませんでした」 

 

おぉ~ 盛り上がったんだねぇ(^m^)お疲れさま

 

井森さん、ザキヤマと中居君もやりやすいメンバーが残ってくれて。 井森さんが収録が長すぎて「顔が変わてきちゃった」みたいに言うと 中居君に

 

「ヒゲが生えきた」みたいにからかわれ(笑

「生えてない!」いつもの微笑ましいやり取りが(笑)

 

ズームアップ! ちょっと画像粗くなりますが・・ 中居君の手元にはボール。

ずっと離さないの。

「自分が(番組に)出てなくても、たぶん見てるんですよ」と。

「野球だけの3時間ですからね」(by中居君)

それにしてもいちいち可愛い(いつものこと)

VTR明けは、こーんな構えで(^m^)

 

11月26日(日)夜7時から、3時間SP!!

35周年でゲストも盛りだくさんでおもしろそう~。

 

おまけ。 昨夜の「ゴーちゃん。」に「身になる図書館SP」の告知も。

来週、月曜日3時間SPだよ~

 

中居 「今日はめんどくさい日だ」

「このスタジオやすらがない」

 

って言うほど、大御所のゲストが大集合~(笑)

やすらぎの郷」同窓会SP。 ドラマを見てなかった人も楽しめそうです~♪

ああーー時間がないっ(焦)

 

今週末から来週にかけて、いろいろSP番組あるねっ。

みなさん、忘れないようにチェックしましょーね♪ 今日もよい一日を~

 

(当ブログのSMAPスケジュールを貼っておくね)

※レギュラー以外です※

11/24(金) 19:30- NHK総合 関東甲信越ブロック 「金曜イチからスペシャル「カル✖パラ」」(香取)※(再放送:土曜10:05-)

11/25(土)
4:25-4:30 テレビ朝日系 「おはようゴーちゃん。/11/27、夜7時から「中居正広の身になる図書館 3時間SP」」(中居)
14:30-15:00 日テレ系 「のどじまんTHEワールド!2017秋~開幕直前スペシャル」(中居)
19:00-21:54 日テレ系 「のどじまんTHEワールド! 2017秋」(中居)

11/26(日)
19:00-21:54 フジテレビ系 「中居正広プロ野球 珍プレー・好プレー大賞 3時間SP」(中居)

11/27(月)
19:00- テレビ朝日系 「中居正広の身になる図書館 3時間SP/人気ドラマ「やすらぎの郷」出演者、大集合」(中居)  

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

                f:id:sakusaku-2:20210204214102j:plain