さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPのありのまま。今の生きざま。/中居君が歌ってる♪舞祭組アルバム発売おめでとう

今日は12月の13日。

ちょっとビックリしちゃいます(笑)個人的には去年以上に “年末感” がなく・・

あれれ・・もう今年終わっちゃうじゃん・・という感じです。

本屋さんにも「お正月特大号」なんて文字が見られるようになりました。

 

雑誌祭り。

 

うん、雑誌祭りじゃね。うれしーね♪

まあ、SMAPさん的にはこんなのいつもの何分の一だよ、って感じだけど。

特集を組んでくださることには「ありがとう」と心から。

 

時空を飛び越えちゃったんじゃないか?ってぐらいの木村くんとか

 

ぴかぴかで元気づけてくれるパリピアとか ん?

 

中居君?なかいくんはどこーー!?・・ってのも含めて。

 

これが「今」のSMAP。 ・・と思う。

 

日々、成長や変化を見せてくれる彼ら。

その歩き方は、何も変わっていない。

 

不安も 喜びも 寂しさも ワクワクも

何かが足りないところも 埋めてくれようとしてくれるのがわかるから。

 

笑顔でいるね。

 

昨日は、中居君が可愛がっている舞祭組のアルバムのフラゲ日・・ということで。

早速、聴いた人たちから「中居君がコーラスで参加してるよ」「声が聞こえるよ」!

 

中居君が歌ってるよー

 

って教えてもらった。

中居君が歌ってるんだ。レコーディングに参加できたのね。うん、うん、そうなんだ。 思えば・・するめさんが、意気揚々とキスマイのライブに乱入!して、舞祭組のアルバムが出るよ~って号外を配ったのは2015年の秋。

 

あそこから、SMAPとスマファンの景色は予想もしないものへ次々に変わっていった。

 

2年。長かったね。

中居君は愛情深い人だから。

関わった人、大切にしている想いがどんどん、どんどん、大きく優しさが増えてく人だから。

今、出来る範囲での最大限のことをしようと努力したと思うから。

 

なんだかうれしい。 勝手にだけど、うれしい。

 

舞祭組のファンや、昔からのキスマイのファンの中にはSMAPや中居Pのことを良く思っていない人もいるかもしれない。でも、私は勝手ながら、キスマイや舞祭組の成長を応援しているし、中居君が彼らを可愛がっているのがわかるから・・今回のアルバムも成功してほしいなあ と応援してます。

 

まだ手にしてないんだけど。

舞祭組の世界を楽しみにしてるね。

 

SMAPの生きざまというか・・背中をキスマイも見てると思うんだよね。

 

有りのままに 時にぶざまと思える姿も見せ

 

その様が 生き方がカッコイイ、 と思ういちスマファンです。

キスマイのみんなにも伝わっているかな。

 

 

■コチラ  avex 舞祭組(キスマイ)のサイト

 

★コチラ  victor SMAPのサイト  

 

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

 

  

          f:id:sakusaku-2:20210206155507j:plain