さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

モラハラ確定?「泣くぞ」(byなかい君) 

だはーーっ

 

なかい君、「モラハラ」パーーフェクト!!

 

今週の「なかい君の学スイッチ」のお勉強は・・

メルカリ” と “モラハラ”。

 

2限目のモラハラのテーマでは、「こういう場合、あなたならどうする?」ってモラハラ判定の例題も出されたんだけど~。

 

ん? ん? あらら・・

 

中居君が選んだ回答が、モラハラ」確定ーー!(@_@)

 

先生の解説 

 「自分のことしか考えず 相手より優位に立ちたがる」。

 

⇒ 「俺、スターだし好きなもの言っても別にいいよね?って思ってたりとか」

 

「泣くぞ!」(byなかい君)(;_;)  

 

 

アハハ(^。^: どんまーい、なかい君っ。

 

中居君が出演しているTBS番組のお弁当が「オリジン弁当」なのは、中居君の好み♪ってのはファンなら知ってますけど。そこも「僕はよかれと思って・・」と中居君が提案したことだけど。

こーゆー判定出ちゃうのねえ。

でも、安くて美味しくて、周りが良ければいいように思うが・・あ、「中居君が言ってるから」ってみんなが合わせるのがダメなんだって。ムズイよねえ。

 

庶民派スター・なかい君。

 

オリジン大好きだけど、今 流行りの「メルカリ」はまったく知らず。

こーゆーところが中居君らしい。

 

テーマ提案者の井森さんやたちに 「えー? 知らないの?」「CMとか見たことない?」って驚かれてた。

でもね。

いつもの「大丈夫?なかい君?」な路線に行くかと思いきや・・・仲間がっいましたッ!!(笑)

 

ジャーーン! “カラケー三銃士”

 

中居君サンドイッチマンのおじさん3人はメルカリをあまり知らず。(^m^)

そして、ガラケーでも出来る?」って質問して「ガラケーではちょっと・・・・」ってなってた(笑)

 

そう、「知らないのっ?」の原因はガラケーであることもひとつの要因かも、ですねえ。  

 

なんでも売れるー

ってので、中居君も「へぇえー」「ほぉーー」ってビックリ。

 

そういえば、ラジオでも買い物した時の紙袋とかいっぱいある~・・って言ってたもんね。

今回も、大・中・小と紙袋、靴箱も「いつ捨てようか」ってぐらい積み重なってるって言ってた。

さぞ、ブランドのお高いやつところのですよねえ。

 

買いたい人、いますよ。

中居君は自分でやるのは面倒だから、まとめて誰かやってくれないか・・って言ってた(← あれ、これ「スター」の悪いくせ?モラハラ

 

芸人先生のフルーツポンチ村上先生は、実際に今、メルカリで「売ってみて」とか「買ってみて」とかムチャぶりされて、オタオタ汗だくになっておりました。(ここは、先輩のサンドイッチマンも便乗してオタオタさせる)

 

おもろかった(^m^)

 

あれ?これってモラハラ?・・いやー・・バラエティは考えだしたらキリがないね(汗)

今週も楽しかった。「学スイッチ」ノッてるよね~♪

って、思ったら・・・あらら、ざんねーん 次回は来年だよ。

 

中居君のレギュラー番組は、基本的に「放送回数」が減ってますから

見れない寂しい時間は、メールはハガキで愛のリクエスこんなん見たいどぇーす を書こうかなっ。

あっ 今夜も「仰天」ないんだった。んねっ(;_;)サミシー

 

☆本日のツイッターはこちらドウゾ♪☆

① 

⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/940332925391736833

② 

⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/940332963975368705

③ 

⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/940333003057668096

④ 

⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/940333047957749760  

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ