さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は「長嶋さんと中居くん」!( ・∇・)

じゃん!

 

今夜は『長嶋さんと中居くん』23時20分からでぇーす!

 

★コチラ  ⇒ 長嶋さんと中居くん

 

先日も書きましたが・・
もったいなぁ~~い!!!(≧▽≦)

 

テレ朝さ~ん、もちっと宣伝して欲しかったわああ

とっても楽しみ☆

 

長嶋さんといえば、今の若い方にはなじみが少ないかもしれないですけど。
いろんな意味でレジェンドで。
なにより、「愛されるひと」だから。

たくさんの人に見てもらいたいのね。
その人柄や伝説をあまり知らない世代にも、この番組を見てもらって感じるものがあるんじゃないかなあって。

 

そして

長嶋さん世代の人たちにとってはせひぜひ!見てもらいたいなあ。

 

長嶋さんと一緒に松井秀喜さんもご出演のようで。

彼らの存在は多くの人たちの「希望」であり、元気のもと、誇りみたいなものであると思うのね。

長嶋さんがリハビリでけっこうハードなトレーニングをされている映像を告知でみたけど。
ああいった姿を見るだけで元気が出てくる人がたくさんいると思うなあ。

きっとね

 

中居君もそうじゃないかなあ・・・なんて。きっと長嶋さんに力を頂いたんじゃないかなぁ☆そう思って・・・

 

放送を見ることの出来る方にはぜひ見てもらいたい。特に野球ファンじゃなくてもいいと思う、あなたの周りの誰かに「こんな番組あるみたいね」ってお話ししてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

あ、告知の映像を写メしたのでツイッターであげておきますね( ・∇・)

 

★コチラ  ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/946148137495699456