さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

12/26だって元気にいきますよ!いよいよ今夜☆「中居正広のプロ野球魂」/デレステなかいくんさん

いよいよ!

 

今夜 中居正広プロ野球魂』放送です!!

 

自身、おもいっきり寝落ちする予感がしつつ・・
録画セットだけはしっかりしたいと思いますっ!!

 

そして、放送があることを知らないあなたの周りの「野球好きさん」にも教えてあげてね~

 

コチラ ⇒ 中居正広のプロ野球魂

 

さらに・・・
ちょい心配してるのが・・12/28(木)放送の『長嶋さんと中居くん』!!!

 

ちょっと、ちょっとぉ あの長嶋さんですよぉー!? 松井さんも出るのにぃ もったいないぃぃ

 

やっとこさ、テレビ朝日の公式サイトにも特設ページを開いてくれたよ~・・

 

★コチラ ⇒ 長嶋さんと中居くん

 

テレ朝さーーーん!もっと宣伝して欲しいよぉ(どストレート)

もったいないオバケでるっしょ ううう・・
どうにか一人でも多くの方に見てもらいたいよぉ~(>_<)

 

ファンの出来ることは微々たるものかもしれんが、今日も元気に悪あがきしますよー。


 ■本日のツイッターはこちら。2015年末の「プロ野球魂」から・・野球大好き小僧(^m^)

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/945405457765564416  

 

さて。

 

昨日のブログで「めちゃイケ」のことを少し書いたのですが。
その中でさらに少しだけ、デレステについて触れました。「めちゃイケ」が話題のメインだったので話は広げなかったのですが。

デレステのCMが終了、ってしみじみ思うところがあります。

 

私個人としては、バンナムさんにCMに起用していただいたこと、 CMの内容やメッセージに癒されたり、助けられたこと、はもちろんですが・・

なにより、デレステを愛するデレステPの皆さんが 中居君とSMAPファンを「受け入れてくれた」ことがもっとも印象深い。

 

右も左もわからん、新参者。

 

急にやってきて、大騒ぎ。。になっても

 

プラスにとらえて迎え入れてくださった。

 

手を差し伸べてくださった。

 

2015年年末から2017年年末の2年間なんて
SMAPファンがもっとも辛く厳しい日々だった・・と言っても過言ではないですよね。

 

つねに傷口が癒えない ヒリヒリの心に

 

さりげない距離感を保ちながら そっと・・

 

優しさを示してくださった。

 

心から ありがとう。

 

「トップアイドルになる日まで。」

 

「アイドルはやめらんない。」  

 

 

夢のあるコピーに「なかいくんさん」がCMの中で成長するのを楽しみにしてました。

いつの日か・・5人で登場出来たら最高だよなあ・・なんてニヤリ想像しています。( ̄m ̄)  

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ