さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

5人全員が幸せになって欲しい・・大好きな人だから。

今夜はテレ朝中居正広のミになる図書館 3時間SP」ということで・・

 

「のどじまん」、「珍プレー好プレー」に続き、怒涛の3時間SP3連発!のトリが放送されます~。

 

で。

 

その前に。

 

こんなふうに3時間特番が3日連続! だったりすると「あら~ 中居君、大忙しね」「大人気だね」って一般の方は思うかもしれない。

 

でもね。

実際には・・中居君のお仕事は減ってる。

毎週あるはずのレギュラー番組だけど、実際の放送回数は減っているし。

何年間も続いていた「特番」も2016年以降、ポロポロ・・姿を消している

CMはもちろん、ドラマや音楽の新規のお仕事はない。

 

中居君は司会などのお仕事が多いぶん、番組をたくさん持っているし、露出も多いから。 「何も変わっていないようにみえる」だけなんですよね。

 

もしかしたら SMAPファンの中にも「たいしたことないじゃん」って思っている方がいるのかもしれない。もし、「数がたくさあるんだから、ひとつやふたつぐらい」と思われてたら寂しいな。

 

今、世の中は新しい地図の発足 そして「ホンネテレビ」や「GQ」を通して、パリピアに注目が集まり、新たにファンになった方も多いですよね。

 

3人の魅力にあらためて気づき、そして「おかしなこと」にも気づき・・応援するムードが高まっている。うれしいな。もっと もっと みんなに知ってもらいたい。

 

と、同時に。

 

2人は ・・2人は守られているわけじゃないんですよ・・って伝えたい気持ち。 新たな世界に勇気をもって 一歩踏み出した3人を「応援」してくれてうれしい。 そして・・でもだからって2人は優遇されてるわけじゃないんですよ、って思い。 5人(6人)を応援してる。

 

誰が褒められても、好きになってもらってもうれしいの。

だからこそ ちょっと忘れられたようになってる2人のことが気になってしまう。

中居君はまだ、こうやってテレビで見られるけど・・きっと木村くんは来年のドラマの番宣までその姿を見ることさえ・・

 

2人のお仕事は今後どうなるんだろう

 

ファンに出来ることはたかが知れてるかもしれないけど・・

できることはコツコツ、しっかりやってゆきたいな。

 

日頃は中居君の番組はあまり見ない・・というSMAPファンの方がいたら・・一般の方よりは「事情」をご存知だと思うんで・・少しでも見ていただけたら嬉しいな。

 

ずっとずーっと・・心の中にある思いを書かせてもらいまいした。

 

私は5人(6人)の誰が苦境に立たされてもつらい。

みんな幸せになって欲しい 報われて欲しいと思ってます  

 

 

さて!

今夜は中居正広の身になる図書館 3時間SP」!!

テレ朝の人気ドラマやすらぎの郷のみなさんが大集合~

ご存知、このドラマは大御所の皆さんが大集合・・ということで

中居 「今日はめんどくさい日だぁ」

ふふふ

「全然、このスタジオやすらがない!もぉ」by中居君

 

 あはは・・( ̄▽ ̄)
いろんな意味でやすらがないようです(笑)
でも、この自由奔放な大御所のみなさんをまとめて、楽しい番組にするなんて・・ 中居君ぐらいしかできましぇーん(≧▽≦)

 

テレビ誌によると、石坂さんと共演した時にカレーを作ってもらった発言なんかもあった様子。 どこまで放送されるか楽しみだね。

あと、野際さんについて取り上げる場面もあるそうで・・

中居君もお世話になった方だから皆さんからいろいろ聞けて感慨深いことだったでしょうね・・

 

週の始まり月曜日!3時間SP!!(@_@)ぉおお

 

「図書館」を見たことのない方でも、このやすらぎの郷ファンの方がいたらぜひ見ていただきたい~。そういう近くの方にぜひ教えてさしあげてね~(^0^)/

 

そして・・ 各テレビ局へ 感想&ご意見なども引き続きがんばりましょう~

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ