さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今週の「なかい君」チラリ、可愛い☆元気(^m^)

す、すいませーーん

個人的事情により、今朝も時間がなく~(汗)

昨夜の「なかい君の学スイッチ」は内容のレポが間に合わず~(汗)

 

と、取り急ぎ 中居君チラリ 連打!

笑ってる~

爆笑してるるーーー(≧▽≦)

今週はふるさと納税についてのお強。

活用したことのない私なんかは、中居君どうよう「へぇー・・」って内容だったんだけど

いかん。。。。後半はちょっとウトウト・・ あ、にゃんこ っぽい。

かわいいなあ

すんません、ホント内容のレポないですけど(笑) 今週の中居君もかわいいでしょ?

 

 のけぞっておる。

あ、今秋の白シャツのデザインも可愛かったんだけど。

こ~んなデザインのシャツも着るみたいだよ~

どうやらこれは、後日放送の回で出てきそう。

昨日は「別日収録」したときの衣装でチラっと出てきたからね。

聞き直し。なんですかぁ~ みたいなしぐさ(^m^)

さて。 来週は・・芸能人のみなさんのおうち鍋?

エプロンの中居君~ お料理する?

にぎやかそう&もぐひろもあるみたいだ~(^0^)

わわわ・・マジで遅刻しそうなんで ごめんなさーい 
いってくるるーーー また!
 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ