さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ハットグランプリ2017☆ファイナル投票、忘れていませんか?

はいはーーい(^0^)/

ツイッターの方ではお知らせしましたが、コチラでも載せますね~。

 

皆さん!ハットグランプリファイナル投票11/30(木)締め切りです!

 

「え?私 投票したはず」

 

と、思って試しに投票したら・・あらら出来ちゃった!?(@_@)ってお友達がいましたよ~。

大丈夫、とよゆーブッこいてるあなた

本当に「ファイナル」の投票はお済ですか~?予選ラウンドの投票だけになってるかもよ~ん。 よかったら、確認してみてくださーーい。

 

◆投票はコチラ ⇒ 東京帽子倶楽部「HatGrandPrix2017 ファイナルラウンド」

 

ファイナルラウンド<Final round>は、予選ラウンドにて獲得した投票数≪上位男女各10名≫及び、東京帽子倶楽部ハットグランプリ選考委員会による推薦枠男女各2名を加えた合計男女各12名にて開催致します。 ファイナルラウンドにて、獲得投票数が一番多かった男女各1名が、グランプリ 【Hat GrandPrix 2017】 に輝きます。 HatGrandPrix2017 ファイナルラウンド期間中 【 9月1日(金) ~ 11月30日(木) 】、投票頂いた皆様の中から抽選でAmazon(アマゾン)ギフト券2,000円分を5名様にプレゼント致します。

 

中居君はホントに帽子が似合いますよね~。 またステージで華麗に帽子をキメてダンシングしてるところが見たいですね