さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ハット帽を目深に エンターティナー中居正広に再会できる日

 

810日。ハットの日

 

昨日、私のツイッターTLには
帽子を被った中居正広さん の画像が溢れました。  

 

 

帽子と言えば 中居君。
中居君と言えば 帽子。

 

それぐらいトレードマークのイメージがあったし。
東京帽子倶楽部さん主催の「ハットグランプリ」では常連?で殿堂入 ⭐  

 

いつも一緒。

 

SMAPのステージはもちろん
バラエティでも中居君の小さな頭には帽子。
ハット、キャップ、ニット帽、etc・・・  

 

 

顔がよく見えない~! (ノ_<)  

 

中居君が目深に被るハット帽。
それは SMAP中居 ☆*゚の姿でもあった。

 

目が・・目が見えないよ~とファンは寂しがり・・

たまに “ 脱帽” すると
「帽子被ってない 」と これまた大騒ぎ  

 

 

その中居君が⋯
SMAPと名乗れなくなった途端 ・・・あれっ!?
「いつも一緒」相棒のような帽子が姿を消した。


この3年半で帽子を被ったのは ほんの数回。
(制服の金スマは除く)

 

すると不思議だね。
今度は「帽子被ってる」⤴︎ とファンは大喜び。
きっと 逢いたくてたまらなかったんだね・・・

  ☆*゚  

 

 

司会者・中居正広じゃなくて。

 

エンターティナー 中居正広に。  

 

 

あの日を境に・・
お仕事中の中居君と いつも一緒だった相棒が消えた。
何かしらの意思を感じる。
・・そう感じているファンは結構いるんじゃないかな・・  

 

帽子を目深に被った あの姿・・

また逢える時、それは

エンターティナー中居正広に再会できる日 ☆*゚

そんな気がしてる。  

 

 

その日を密かに 心待ちにしているよ。♪。.:*・゜

f:id:sakusaku-2:20210504161624j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504161647j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


テレビ局 ご意見公式サイト
 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210417164945j:plain