さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんな知ってる。SMAPの味方はきっといっぱいいる。


ナカイヅラ、大喜び。⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

貰えるかな✨」by中居正広  

 

 

「はい、はいはーい払う払う⤴︎ 」「待ってましたぁー」💗・・
前のめりな人がネットに溢れてましたけど(笑)
中居君、責任は取ってもらいますからねぇ~ フフフ ( ̄▽ ̄)ニヤリッ⭐

昨日の「仰天」楽しかったね。
中居君も鶴瓶さんも、相変わらず仲良しさんで。
まさひろのMCも冴えてたし🎵  

 

 

ゲストの北村匠海さん。
事前の番組紹介の記事にも「SMAPファン」と発言することは出ていたけれど。
それに対する中居君の返し、がよかった

 

北村 「小学生の頃から SMAPさん好き」

それを聞いた中居君、人差し指を立てて・・
「ちょっとSMAP、NG」

えぇ~💦 北村さん苦笑。ゲストのみんな爆笑。💨
きっと台本にあって、予定通りのトークだったはずだろうね(^m^)

大げさに しかめっつら、をして
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ💧」と中居君。

そして、急に例のお約束。

エアでインカムに指令が(笑)

いったい、どこの責任者と話してるんだ(笑)  

 

 

「OK出ました!!」by中居正広  

 

 

アハハ(≧▽≦)みんな、大喜び~
中居君は、「ヒヤヒヤさせたかった」って。
すごくかわいい笑顔で言うから~💗

北村さんはお母さんとか?ご家族がSMAPファンだったのかなあ。
こういう、20前後の若い世代が「ファンです」って言ってくれるのってすごく嬉しいなあ。きっと、SMAPみんなそうだよね♪


北村 「カラオケ行くと「ありがとう」♪で締める」

中居 「そんなこと言ってもらっちゃ困る」

急にう゛うん!!」と咳払いをし始める中居君。
画面には『歌う気!?』の文字。
ゲストのみなさんの期待に溢れたキラキラな表情が・・印象的。

日本全国の期待の中・・

「金貰えるかな」。

ムダにキメ顔✨の中居正広がそこに(笑)
アハハ サイコウ~  (≧∇≦)

はいはい、プロだもんね。
金、払いますよ~。
いつでも準備オッケーだよ~。

 

こうやってさ・・
少し前までは「SMAP」ってワードを全国放送で出せないような状態が続いたけれど・・

今はこうして “ユーモアと愛嬌” でみんなが周知の事実で笑ってる。イデアと愛嬌と通じる精神。

イイネ!(*b'v・)b+。

 

SMAPって言うことに偉い人の許可がいる、とか。

OK出た、とか。

笑ってさ、実はみんな知ってる~ってなってる。💨  

 

 

中居君、乗り越えてゆこうね。
味方は・・ファン以外にもいっぱい、いっぱい居るよ。

だいじょうぶ。🌈

画像はよかったら、ツイッターで・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1169047090757951489?s=19  


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

9/11開幕!!  のどじまんTHEワールド

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210202181623j:plain