さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

嬉しいニュースも重なった水曜日♪/窓では昭和なおじさん設定の中居君

あらまぁ~ 昨夜って「FNS歌謡祭」ってやってたんだぁ

 

てなぐらい、この手の音楽番組に神経がいかなくなってる自分(笑)( ̄▽ ̄)

 

あ、なるほど。
昨夜は「おじゃMAP!!」がお休みだったもんねー・・と相変わらずの日時設置にヒクッと乾いた笑いが(笑) アヘヘヘ

でもねっ 

おじゃがお休みの寂しさを埋めてくれる突然のサプライズが!

 

つよぽんが、ili(イリー)のイメージキャラクターに就任」

 

おおっ
なんだなんだ、なんかYouTubeで配信やってるじゃんよーーー(・∀・)

偶然、12時からお昼休みの日だったのでニヤニヤ見てたらなごんだわ~。

そのあと浅草で外人さん相手にili(イリー)を「検証」したらしんよね、その時間帯は見られなかったけどこういう現場での臨機応変、瞬発力、が求められるお仕事ってつよぽん向いてるよね~。
1時間で先着限定2018台を完売した! ってさすが。

 

全世界的な企業さん、スマたちへのオファーお待ちしておりまーーす(≧▽≦)キャー

 

んで。
昨日は朝から「特番「長嶋さんと中居くん(仮)」が決定」という情報公開がうれしくて。

あー・・これだったのねーーーー みんな心配してたんよ。目撃情報はずいぶんと前からあったからね。年末年始あたりの「特番」じゃない?と当初からウワサはあったものの、ち~っとも情報が公開されないからさ。

しかも、長嶋さんと松井を車に乗せて中居君がドライバーになっただと?
長嶋さんを助手席に乗せただと~ 

 

うわ~ん(≧▽≦)
楽しみ、楽しみぃぃぃ よかったねー中居君!!

 

★コチラ ⇒ 2017/12/6 YAHOOニュース(スポーツ報知)

 

「助手席にミスター。バックミラーで松井秀喜を見たのは初めて。なかなかの経験。こんなに緊張することはなかった」と至福のひとときを振り返った。 引用:スポーツ報知より

 

中居君のお仕事を見守ってるファンの表面は穏やかな笑顔・・内心「うれしーー」「やったね」という声が聞こえてきそう。

うん、うん、これからも要望の声は届けるよー。

 

あ、あんまり時間がない(笑)
夜中、「窓」は通常放送。 可愛い中居君いっぱい見れたよ。
トーク中にクラウドファンディングのことを

 

「新しい車?」(by中居君)

 

って、とぼけてたのがかわゆかった(^m^)知ってるくせにぃ~♪

 

「ネットもLINEもやってない」

ガラケーだよ」

「パソコン持ってない」(゚ー゚)

 

「いちばん、昭和かも!」って言われてた(笑)
だれよりも昭和!おじさん設定なかいくんでございましたッ

次回の「窓」では、レスリングでころーん ってひっくり返される中居君がまた見れるみたいだあ。

この簡単に転がされる、とか 持ち上げられる、とかの中居君を見るのすっきだわ~(中居ファンあるある)

あーマジ時間ない(笑)行ってきます~
よかったら、コチラのツイッター「窓」どうぞ~


①  https://twitter.com/sakuya0865/status/938518051724685313

②  https://twitter.com/sakuya0865/status/938518742555697153

 ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/938519818973560832

 

今日のスマごと 
12/6おさらい(超ざっくり)
☆ili (イリー)イメージキャラクターにつよぽんが就任 ・就任発表をLIVE中継 ・浅草でiliの凄さを検証
☆中居君の年末特番 長嶋さんを助手席に・・
椎名林檎さんインタビュー記事内でSMAPについて触れてますよ。
★12/11発売  TVガイドAlpha EPISODE J(木村)
★12/12発売 TVガイドお正月超特大号(木村) ザテレビジョンお正月超特大号(木村、稲垣、草彅、香取)  

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ

                 f:id:sakusaku-2:20210205115309j:plain