さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君と野球☆ 熱く見つめてきた選手たちへの想い

今朝も昨日に続き、ヤター⤴  \(^0^)/

ひそかにドキドキしておりました~。 中居君、TBS「ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう」MCに今年も決定~ ですっ

 

中居正広、7年連続のMC決定 生放送で見守る】

コチラ ⇒ モデルプレス 2018/10/4

「何年連続というのは僕の中ではあまり考えたことはないですが、プロ野球を目指している高校球児や大学生、社会人選手たちにとっては、間違いなくターニングポイントとなる日です。それを生放送で目の当たりにできるということはうれしい反面、何が起こるかわからないというドキドキする思いが毎年あります」 引用元:モデルプレス

10/25(木)19:00からの生放送ですね! なんか久々こーいうの(笑) 生だとより一層、リアタイしたい~って気になるんだよね。19時って結構キビチイけどがんばってみようかな

16:50からは「ドラフト会議」を生中継するそうだし・・ こちらにも中居君がチラっと出たりしないかな~?(^m^)コッソリ期待。むふ。💗

昨日は、週刊ベースボール」⚾を忘れずに購入出来たので、中居君のコラムを読んだあとで・・ ジャイアン高橋由伸監督が辞任する・・ってニュースを聞いた。・・そう言えば、先週も中居君はラジオ「ONON」でも高校野球からプロ選手まで・・彼らの野球人生についてお話していたよね。

 

そして、今朝は「ドラフト特番」のMC決定のお知らせ。

野球が大好きで、ずっと熱く1人1人の選手のことも見守ってきた中居君ならではのMCを楽しみにしています。

それにしても、高橋監督・・いろいろ思ってしまうなぁ・・。 現役引退からのあの若さで初監督の決定!のニュースに驚いたなぁ。 中居君が由伸監督決定、についてお話している「サムガ」貼っておきます。

コチラ ⇒ 2015/11/7「サムガ」

「なんか現役の引退がすっげぇショックなんだよなあぁ」by中居君

 

私としては・・ 中居君が長嶋さん、王さん、由伸3人にインタビューした特番が印象深い。✨

長嶋さんと王さんが、もう席に着かれていて。 ただでさえ、ド緊張💦しちゃう お2人なのに、由伸が後から入室する・・という冒頭のシーンがあって(笑)

「早く 早く」 って、いつもの明るい調子でせかしながら・・

温かく、招き入れていた中居君の姿が忘れられない。✨

インタビューもとても温かくて、よい雰囲気で。 中居君は大好きな人たちから直接お話を聞けたことにワクワク⤴して。 自分のようにあなたたちの存在で元気をもらえる人がたくさんいる、もっとテレビに出て欲しい・・という意味の言葉をコメントしていたのも忘れられない。

中居君らしいなあ、って。☆。:.゚*.・

長嶋さん、ご体調を崩されているので心配しています。 中居君の野球のお仕事が・・ひとつ、ひとつ、なんかイモづる式にずるずると・・・思い出されてしまう朝でした。

 

よろしければ・・ そのインタビューの時のお写真(ほんの数枚ですが)ツイッターにアップしておきますね。 当時、ブログにレポをアップしたつもりでいたけれど、なんか出来てなかったみたい(笑)まあ・・いろいろ大変な時期だったからね~ あはは💧

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1047634055787757568

あと、「はやドキ!」ハート💗のマークを作ってる中居君の画像は・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1047584879897014272

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」