さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ヤター♪今日はナカゴロDAYじゃーん 

おほほ (^m^)週のまん中、水曜日~ 

今日は ナカゴロ💗DAY~

 

台風の影響でまだまだ大変な方もいらっしゃると思うのですが・・
今日は久々に中居君の番組がある~と元気がムクムクっ⤴としたところに、嬉しいお知らせが~。

そうかいごろーさん✨

「爽快吾郎」とはこれまた、よきネーミング。

 

コチラ ⇒ 新しい地図 TOPICS 10/3

 

サントリー1社提供のミニ番組がカンテレにて4回連続放送されることが決定いたしました。 タイトル:爽快吾郎

 

フムフム、10/3、10、17、24と4回流してくれるのね~。
嬉しいねえ。
なにも知らん人が、テレビ見ててさ、ごろーちゃんが映って「あれっ!?」ってなって気になるよね~(^m^)ナイス、ナイス。

そして、もちろん今夜はお待ちかね!ナカイの窓!!

2回目の「断捨離の窓」ですね~。
たのしみ、たのしみ~


もち、ラジオは“すいくはん”、「編集長 稲垣吾郎

あー 今日はご飯もおいしーワぁ。

おっと。💨
今日から、配信スタート!ですね。

コチラ ⇒ 

「NSTまつり2018」スペシャルトークの模様をNST YouTubeにて期間限定配信実施決定!

 

NSTでは、多くの方のお問いあわせ、ご要望にお応えし、3人とパラアスリートによるスペシャトークの模様をNST YouTubeNST公式アカウント)にて、期間限定での配信実施を決定しました。 ご覧になれなかった皆さまもこの機会にぜひお楽しみください 引用元:新しい地図 TOPICS

 

こちらは、本日10/3(水)から 10/31(水)とたっぷり期間があるのがらさらに嬉しいですね(^-^)

中居不足の皆さん、今週は金スマもあるし。
ひからびかけてるかもしれんけどファイト⤴ だよ~ん。
そして週刊ベースボール」⚾を買うのをお忘れなく!!中居コラム💗💗


あー、ナカゴロ💗のお写真をここに貼りたかった!!!  

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」