さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

新しいこと⇔古いこと。SMAPチームの成長戦略。

あの・・今から矛盾したようなこと書くかも・・・ですが。

 

どんどん、進出したらいいんと思うんだよねー。💨
海外だって、東京以外にだって。
名前が「新しい地図」ってついてる私たちですから。
“あたらしいこと”に臆せず、やってみよう!精神⭐がよいと思うの。

その代表でもあるパリピアには「今まで出来なかったこと」にどんどん挑戦して欲しいなぁ☆。:.゚*.・  

 

 

で。

一方、あの事務所に今も所属している 中居君木村くんには。
制限された環境の中で・・たとえ、ジリ貧状態💧だったとしても・・

守るべきものは 出来る範囲で守り抜いて欲しいな、と。  


温故知新じゃーないけどさ。
やっぱり、今までのやり方。育ててきた自分の仕事、生き方にこだわって欲しい。
でも、頭カッチカチに頑固になって欲しいというわけじゃなくて。いい意味で、今の彼らを作り上げたのはこうした限られた環境の中でのナニクソ精神だったり、それこそ機転を利かせた「イデアと愛嬌」💗だったんじゃないかな~・・なんて想像するわけです。

やれるとこまでやってみて~

って、もう応援するしかないさ。

ファンなんて勝手だからさ。
早く、早く・・ってつい、せかしてしまいたくなる日々。
実は、一刻も早くあそこを出て!今日でもいいわ!が本音なんだけど(笑)まあ、そんなわけにもいかんから。  

 

「新しいこと」応援。

 

「守ってきたこと」応援。  

 

 

いっけん、矛盾したことのようですけど。
私の心の中では “結びついてる”。どっちも大事。
切り開くオフェンスチームと きっちり、守り固めるディフェンスチームみたいな。もちろん、ボールを持った時点で、オフェンスとディフェンスは入れ替わるんだけどさ~

 

5人とも才能も未来もある人たちですから。☆。:.゚*.・

彼らのこれからの人生が発展してゆくためには、今ここで通らなくちゃいけないゾーンなのかな。

カレンさんも必死ですが。
ジャニーズさんもいろいろ必死のようですね。
まぁ 自分が生き残るためには誰だって必死になるよね。
ただ、いちファンの個人的な望みとしては、“ジャニーズ”という企業のやり方が好きではないので・・中居君と木村くんにはそういうところより、「応援したくなる」ところに属して欲しいな~・・って。  


なんかさ。


パリピアの動きを見てると、私も貧弱な語学力・・英語とかやっぱちゃんとがんばろう・・とか思うし(← 笑)

中居君もさ・・実はコッソリ、SNSとかPCとか勉強してるかもねー。
(^m^)フフッ


そういうヤル気と希望をもたせてくれるんですよ、「新しい地図というところは。うん。  

 


9月はホント、盛りだくさん いろいろあったけど。
先週末は、パリピアの3人が新潟のパラスポーツのイベントに登場。なんと!・・地上波テレビで初めて「雨あがりのステップ」を歌唱しました~ ☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  

 

香取慎吾ら、“ワーナーにJoin”について説明! 新曲の予定は?】

 

コチラ ⇒ 香取慎吾ら、“ワーナーにJoin”について説明! 新曲の予定は? マイナビニュース9/29

 

稲垣が「音楽を中心に活動だと思いますが、エンターテインメントという意味で音楽以外にもいろんなことをJoinさせてもらって、ワーナーさんといろいろやらせていただきたい」と幅広い活動に興味。

 

さらに・・ こんなコメントも。

そして、ファンから新曲やアルバム、全国ツアーを期待する声が多く上がっていることに、香取は「まったく予定がないです」ときっぱり。「Joinさせてもらったというインスタを見たら、けっこうそういう話がいっぱいあって、やべーなと。やりたくないわけじゃないですよ、いつかやりたいなというのはありますけど」と具体的な予定が決まっているわけではないとした。 引用元:マイナビニュース


ファンとしては、どうしてもこの「予定がないです」の部分に注目が集まりがち、なんだけど。
 
私は、やっぱり “エンターテインメントという意味で音楽以外にもいろんなことをJoinさせてもらって、ワーナーさんといろいろやらせていただきたい” が大きいと思うな~🎵

そういうことが、今まで出来なかった!!んだからね。

もっと、羽ばたいて欲しい。
じゃなきゃ、あんだけ苦しんで、ツライ思いした意味ないじゃん

で、一方・・レギュラーでさえもお休みが多い中居君ですが・・。
彼の番組はどれも大好きファンの私でさえ、愛着💗のあるものばかりなのだから・・・
中居君本人にとって 育て、育てられ、たくさんの人たちと繋がっている『「手応え」「やりがい」「生きがい」の3つの軸』を感じられる大切なもの⭐だと思うんですよね。

だから ファンとして、出来ることはしたいと思ってる。

どれひとつだって失くしたくない。

だけど、減ってしまったとしても・・絶望じゃないその覚悟も出来てますよ。私はね。 着々と、彼らは準備を進めている気がするから。

今週は、中居君のレギュラーは水曜日のナカイの窓かと金曜日の金スマSP」のみ。
来週、再来週も似たりよったり (>_<)・・・💧

今の中居君を補給できないと、栄養失調になりそうだけど、中居班はガンバ!ですよ。
中居君がなんも考えてないわけないからね! q(*・ω・*)pファイト!


 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210223135932j:plain