さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

光を見るようにするチャレンジ。5人への信頼は揺らがない。

あ、そうそう。
もう皆さんご存知とは思いますが~・・

念のためお知らせ。 パラデル漫画の本多さんの動画が またスムーズに見られるようになったそうです~⭐
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ    あー よかった💗

(お知らせツイート ⇒ https://twitter.com/hondaosamu/status/1044777551355232256 

 



「中居君の作り方」はコチラ  中居君の作り方 YouTube

 


本多さん、これからもよろしくお願いします。ペコリ

紙の上で生まれた、中居君が元気にいきいきこれからも踊り続けられますように~
そして、素晴らしい作品をこれからもいっぱい作って見せてくださいね。✨  

そして、そして~・・・

 

私がエネルギー切れて、寝てる間に(笑)
なにやら、“ビクター”さんうんぬん、“ワーナー”さんうんぬん・・でスマファンの界隈で情報が飛び交っていたようで~(笑)

キッカケは、慎吾のインスタの投稿ですかねえ。
あ、それをつぶやいたツイッターはコチラです。

https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1045305085956444160

 

ん?なにやら記事もあったので。 貼っておきましょう~

コチラ ⇒ 新しい地図がワーナーミュージック所属に

 

新しい地図ワーナーミュージック・ジャパンに所属した。 これはメンバーの香取慎吾が自身のInstagramアカウントを通じて発表したもの。 引用元:音楽ナタリー

 

今までもワーナーさんとはお仕事していたので、その流れかと思いますが。
今後、さらに安定したお仕事するための契約。よいお知らせ⤴かと思われ。

心配は要らないと思われ(^-^)✨

あのね

あのね  

私が心配なのは「心配しすぎてる人」のこと、なんだ。
きっと「5人」を応援している人がほとんどだと思うんだけどね。
悪い方にとらえない方がいいと思うんだ。  

 


私は業界通でもないし・・業界の契約のこととか詳細はわからんけど。💧

SMAPが所属事務所の中で「SMAP」のままではいられなくなって・・
そして、それぞれで個人で所属していても お仕事の継続が難しくなるのは予測できて・・

活路を求めて・・出来ることからやっていった

それが、今の形。

というのが本当のところだと思うんだよね。  

3人だけじゃなくて。
中居君が、木村くんが、つまり「5人」それぞれが・・いま、自分の可能性を信じて、方法は異なるけれどチャレンジ中。

特に3人は、キラキラ感✨がハンパないから
大変なこともあるだろうけど、笑顔で明るい面のみを 私達に見せてくれて
心配かけないように・・ってしてくれているから。

それで 寂しく感じる人もいると思うんだ。

でもさ。

きっと悪いようにはしない。彼らなら。

その信頼だけは、私の中で揺らがない。  

ここ数年・・
SMAP騒動とか名付けられた出来事が起きた前後から・・なんだか今までとは毛色の違ったゴシップやら、報道が増えて・・さらに災害が途切れることなく起きたり・・「どうしたんだ?日本」💦みたいな気分になることがありますよね?

別に今、始まった出来事ではなく。
もともと存在していた問題点が『可視化』されただけだなんだよね。SNSなどの普及も関係してるとは思うんだけど・・。


オリンピックも控えて、いろいろ国内で渦巻いてるから(汗)そういうのも重なって、ホントイヤな気分になることが増えた気がするんだ。  


そんな中でも

暗い部分」を拡大して自分の中で育てるんじゃなくて

 

」⭐を見るようにしてみて欲しいな、なんてね。  

 

 

別に問題点を見ないようにするとかじゃなくてさ(笑)
暗いところ、黒いところばかり突き進んでゆくとさ、本当に病んじゃうから。

“自分ツライ” と感じた人は、少し意識的に「」の部分を見たり、聞いたり、読んだりして過ごしてみて。明るい話題、安定感のある人、おいしい食事 etc・・
「そんなん無理~」って思うかもしれないけれど、これはクセづけだから。騙されたと思って試してみて。


それは逃げじゃないよ。

強く生きる知恵。⭐

 


今夜は金スマがお休み。

よかったら、番組宛のメッセージなど送ってみてね
あと「のどじまんTHEワールド」の観覧の人、楽しんできてね~。

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」