さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

7/17(土)午後2時~「音楽の日」放送決定!!!

キタキタキタぁーーーーーーー

 

7/17(土)午後2時~

音楽の日放送決定!!☆.*+

 

 

まさに“待ってました!”ですね。
3/11のあの渾身の「音楽の日」から、予告されていた夏の再会🌈

いつ、お知らせあるのか?と思っていたら、昨日こんなツイートが

https://twitter.com/TBS_awards/status/1405689721464913920?s=20

 

 

はいっ! 夏ですねっ 夏は「音楽の日」ですねっ!
とテンション上がりすぎないよう・・・(でもひそかに「金スマ」あたりで発表あるかな~?)なんて。

 

そしたら、ああっ・・
金スマ」の途中、予告が~✨

 

ナレーション:「今年もやります!! TBSがお送りする大型音楽特番!」

 

中居&安住 音楽の日!!」

f:id:sakusaku-2:20210619075923j:plain

 

安住 「今年のテーマはみんなを笑顔にする「Wa!」」


中居 「どういうことでしょう?」

安住 「繋がる「輪」、笑うの「わ」、ワクワクの「ワ」。「Wa!」を音楽でお届けしようと」


中居 「輪っかのWa!でもある、平和のわ、和食のわ、・・」
安住 「そうです、そうです・・」


中居 「ワタナベ・・」

f:id:sakusaku-2:20210619075946j:plain

安住 「・・・・・・ 誰が出るんですか?」

f:id:sakusaku-2:20210619080012j:plain

( ̄▽ ̄)アハハ

 

f:id:sakusaku-2:20210619080034j:plain


出演者は、随時発表~✨とのこと!

さて、どんな顔ぶれになるのでしょう。3/11の時とはまた違う、夏の!にぎやかな「音楽の日」になるのかな。たのしみ!うれしいですっ!♪♪♪

https://twitter.com/TBS_awards/status/1405872936506953731?s=20

 

もちろん、公式サイトの方もフレッシュに更新してました~


コチラ ⇒ TBS「音楽の日」公式

www.tbs.co.jp

 


中居君、安住さんのコメントも出てますので、アクセスしてみてね

昨日は金スマも盛り上がったし、最近はスマさんたちの嬉しいニュースが続いてて・・音楽の日の公式さんから「もうすぐ、夏ですね」って言われた時に

 

サマゲ開けばいいのにぃ~ 🌈


って、スッと思った。
以前は「ワクワク」の合言葉だった「サマーゲート開く」が素直に言えない、そういう気分じゃない、ということも最近はあるんだけど・・・
昨日は久々に「ああ サマゲが開いたらどんなにいいか」と思ったよ。うん。

(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

さて。
今日もみなさん、夏を乗り切れるように体調に気を付けて参りましょう~♪

 

~最近のスマごと~ ☆☆☆☆☆

木村拓哉、海外制作ドラマ初出演! 10カ国超参加の大作「素直にうれしい気持ち」
木村拓哉、海外制作ドラマ初出演! 10カ国超参加の大作「素直にうれしい気持ち」 | マイナビニュース (mynavi.jp)

稲垣吾郎主演舞台『サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-』千穐楽公演のライブ配信が決定!稲垣吾郎主演舞台『サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-』千穐楽公演のライブ配信が決定! | 新しい地図 (atarashiichizu.com)

香取慎吾が『ぴったんこカン・カン スペシャル』出演決定!『日本の歴史』主演中井貴一さんと東京タワーの見える場所、絶品グルメツアーをお送りします!
香取慎吾が『ぴったんこカン・カン スペシャル』出演決定!『日本の歴史』主演中井貴一さんと東京タワーの見える場所、絶品グルメツアーをお送りします! | 新しい地図 (atarashiichizu.com)

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

 

        f:id:sakusaku-2:20210619082824j:plain