さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、9年連続 ドラフト生特番MC決定♪/ちいさなひろちゃん

 

きたきた!!
やっとこさ(?)公式発表~ 

\(^0^)/

 

 

『ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう』 

 

 中居正広、9年連続MC決定!!  

 

★コチラ ⇒ 中居正広が9年連続“ドラフト特番”のMCに決定!「どんな環境でも夢をあきらめない家族の絆を」

f:id:sakusaku-2:20210504115805j:plain

 

「どんな状況でも、どんな環境でも夢をあきらめない家族の絆をぜひともご覧いただきたいと思います。」 引用元:ザテレビジョン

 

 

日に日に放送日が近づいてくるので・・まだかな まだかな~?と発表を待っておりました!!
とりあえず、ホッ💨としたので(笑)
10/26(月)に自分がリアタイできるといいな~と今からのんのん☆しておきますっ  

 

 

そうそう・・・
今月の週刊ベースボール 中居君のコラム「とことん野球好き!!」を見てたらね

 

少年時代の野球⚾の想い出が書いてあって。
ひろちゃんの小さい頃の野球のエピソードには
“ひろちゃんパパ”が登場することが多くて。
小さなひろちゃんの健気さが微笑ましく、ほっこり♡するのだけれど。

 

今回は 野球肘になった原因?についても触れてて

中居君の夢であった野球を続けられなくなって・・
小さなひろちゃんはいっぱい泣いたかもしれないね。
切ない、ほろ苦い想い出なのかもしれないけれど。
 ☆.*・゜
 

 

そしてひろちゃんが次に見つけた夢・・・目標が見つかって

 

私は中居正広という人に出逢うことが出来たよ。  

 

私にとっては大きな大きな出逢いだったよ。
生き方にも影響を与える人との出逢い。
そう思ってる人は・・・きっといっぱい居ると思うよ うん。

 

♪。.:*・゜☆.*・

 

野球、MC・・
中居君の想いがぎゅーっと詰まった番組、たくさんの人に届くといいね 🌈

f:id:sakusaku-2:20210501134500j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」