さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ご隠居さんはまだ早い!!中居正広を誰かプロデュース!かもーん!

わぁ~ 中居君、喜んでるだろうなぁー・・✨✨

 

今頃 どうしてるかなぁ 

 

なんて

昨日のジャイアンツ⚾の試合結果を見て思ったファンは 多いよね。(^m^)    

 

 

本人はそこに居なくても
彼を思い起こさせるものに触れた時、目の前のことより心を占めてしまうこともある。☆。:+゚*.・

 

最近、めっきり 中居君に会えなくなりました。
テレビを通しても、会えなくなりました。
もともとそういうスケジュールならともかく・・毎週のレギュラー番組でさえ、毎週会えなくなりました。あれれ・・💧

そういえば・・

 10/13の「ON&ONAIR」で・・  

「俺はもう全然イライラすることなんか もう全然ないよね。うん。 だってほら、もう人と時間に追われることが全然なくなってる。うん。」by中居君  

 


って言ってたよね~。

うん、うん、忙しすぎていっつも中居君の体を心配していた側としても、今は別の意味で心配しちゃったりしてね。ファンは勝手なもんです。

さらに さらに・・  

 

「もう、これはね・・切に・・僕の夢ですね。 自分の子供よりも孫がいい。 孫から!っていうわけにいかないの? フッ(笑)ハハ・・」by中居君  

 


孫!
 はやくも孫きぶん、ですかぁ? もう、ご隠居さんムード入ってきましたか?(笑)💨
 

中居正広。⭐
あなたのことですから、無計画にコトを進めているとは思っておりませぬが・・・

要らんお世話でしょうが・・・

どうなってますかねえ? このまんまのカンジで行きますか?
それとも、今はなんかの移行期間? 特別な期間?そのうち、貴重だったよねーって懐かしむことになりますかねえ? あっ💦 もちろん、回答は要らぬのですが・・

あれですわ。

孫きぶん、なところ申し訳ないが・・もうちょっと可愛い衣装💗とか、カックイイ衣装⭐とか、ハデな衣装とか、とか、見たいんですけどー

もったいない、もったいない、もったいなーい!    

 

誰か正しく 中居正広をプロデュースしてくれぃ~  


と、無駄な心の叫びがこだまする朝(笑)


さてさて。

相変わらず、ひろちゃんレギュラー番組は今週も2つです。あさってのナカイの窓さんと金曜日の金スマさん。
でも、土曜日の「のどじまんTHEワールド」あたりから、特番&新番組スタートがちょっといい感じでトントン、ときますんで。皆さん、それまで体調崩さずがんばりましょ。 q(*・ω・*)pファイト!


せっせ、せっせとハガキとかメールとか・・地味ぃな作業がきっと実る日がきますから✨


・・それにしても日テレ、急にどしたんだろ。
土曜日の「ズムサタ」といい、今朝の「ZIP!」といい、つよぽんの舞台挨拶の様子とか・・山崎育三郎さんがSMAP夜空ノムコウを熱唱・・とか画面に「SMAP」って出したらしいよ。

ん?

なんか少しずつでも変わるといいんだけどなあ・・
もーいい加減、テレビ局の上の人たち、考え直したほうがいいですよっ。
計算マコちゃんするなら、ちゃんと計算してちょー 

( ̄▽ ̄)ニヤリ・・

こーゆー可愛いのまだイケますか?イケるでしょ(がんばれまさひろ)

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」