さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どれも正解12/26の過ごし方/野球少年・中居の笑顔は世界を救う?

今日は12月27日~・・

いよいよ今年も終わりかぁ・・・

昨夜は12月26日、ということで・・
いろいろと思い起こされる方も多かったのではないでしょうか。
2年前のあの日・・

「忘れてはいけない」

「たくさんの人に真実を知って欲しい」

 

 

そういう思いはみんな持っていると思っています。
ただ、ファンの方々の動きを見ていると今年はその思いの表し方が昨年とはまた違ったな・・ということ。

いい意味で、乗り越えよう と成長した姿が見えた気がしました。  

 

 

過ごし方はそれぞれ違ったと思うけど。
結局「正解はない」から、うん、どれも正解!
“今” を笑顔で過ごせるように、5人が届けてくれるギフト🌈 があるから
自分らしい1日を過ごせたならいいんじゃないかな。

さて。
最近、真夜中のテレビで元気なお顔を見せている中居正広さんですが(笑)

 

先日プロ野球魂」⚾では、相変わらず野球少年が全開で(笑)
選んだ「俺の侍ジャパン」を一般の方にアンケート取ったら、他チームより人気なかったけど・・

 

愛💗が深すぎて

ピッチャーは松坂大輔 

キャッチャーはジャイアンツの阿部慎之助

ふふふ(^m^) ということで、
「阿部ちゃん、阿部ちゃん💗」言うてる中居君の画像を少し、ツイッターにアップしましたので
よろしければ・・

コチラ ⇒

https://twitter.com/sakuya0865/status/1078095940605505536?s=19  

 

 

本当は、「黒バラ」で東京ドームを訪ねた時に
「阿部ちゃん♪ 阿部ちゃんっ」って
乙女のようにまとわりついていた時の写真を載せたかったんだけど・・
ちょっとすぐには出せず💧・・・(残念)

でも野球にキラキラ✨のお顔、元気でるね。

12/30(日)には「たまッチ!」もあります。うれし~🎵
最後に、記事を2つリンク貼っておきまーす。

記事に映ってる写真、中居君が真ん中だね 

 ORICON 中居正広、前巨人監督・高橋由伸氏にインタビュー

 

とれたてフジテレビ  たまッチ!平成もプロ野球ありがとうツアーSP



レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210304141201j:plain