さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「金スマ」の愛ちゃん 12月に思うこと。たいせつなこと。

        

 

金スマ」の愛ちゃん 

 

私はこの金スマという番組で あなたという人を初めてちゃんと知ったような気がする

 

あなたの魅力を知ったような気がする  

 

 

ちょっと強がって粋がってるけど 繊細なところや

 

歯に衣着せぬ言葉の芯の部分には 優しさが詰まっていたり

 

金スマ」ではいろんなことありましたね。

 

いろんな所にもみんなで行きましたね。  

 

 

12月の時期になると、あなたに語り掛けるような時間を「金スマ」作ります。

 

スタッフやみんなに愛されていたのがよくわかります。

 

みんなの気持ちが伝わってきます。  

 

 

愛ちゃんは中居君とは同い年でしたね。

 

中居君の良き理解者でもあり、味方でもいてくれましたね。

 

あれから、中居君もいろいろありました。

 

だけど、あなたが大好きだった「金スマ」は今も続いていますよ。

 

これからもずっとずっと続きますように・・・ みんなのホームを守りたい。

 

 

  「皆さんも 目標や夢をあきらめないで    

 

 そして 出会った人たちを大切にして   

 

 自分を信じて がんばってください。

 

 私もがんばります。どうもありがとうございました。」

(2007年3月 飯島愛  

 

 

飾らないあなたの言葉が時代を超えて、今も響きます。

 

ありがとう。

 

一瞬、一瞬が二度と戻らない奇跡の積み重ね。

 

後悔のないように・・

 

生きてこうして進むことこそが、奇跡。  

 

今年最後の「金スマ」の仲間たち 懐かしい愛ちゃんの画像もコチラのツイッターでドウゾ。

⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/941935981225054208

ツイッターの新しい機能により、8投稿を1つにまとめてますのでクリックして下まで見てください)