さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「ハットグランプリ2018」投票開始&今夜はひさびさ「身になる図書館」!!

おっ そんな季節ですか?早いですねー・・

ハットグランプリの投票が今年もスタートしました!

 

                                  

 

東京帽子倶楽部さんからメルマガが届きました。念のためブログでもお知らせしておきますね。

『Hat GrandPrix(ハットグランプリ)』は「予選ラウンド」と「ファイナルラウンド」の2期に分け、投票を実施。

最終的な「ファイナル」へ進出するには、最初の「予選」の上位男女10名に入らなければなりません。

毎年、その時の旬の方、フレッシュな人気者が上位に入り、大変活気あふれます。
その中でも・・日頃から帽子を愛用し、着こなすホンモノの帽子好きさん、が選ばれて欲しいものです。

私は自信をもって、毎年アノ人に投票してま~す(^m^)

あ、「予選ラウンド」は4月20日(金)  ~ 8月10日(金)の期間です。
忘れる前に、ぜひみなさんもドウゾ~。

 

選考内容について

 東京帽子倶楽部「 Hat GrandPrix(ハットグランプリ)2018」

投票フォーム 

 予選ラウンド 投票フォーム

                                


さてさて~。

今夜は!超~おひさしぶりっ 館長さーん\(^0^)/「身になる図書館」があるよっ。

 

コチラ ⇒ 中居正広の身になる図書館 公式サイト

 

<アスリートの報奨金&フィギュアスケートの秘密SP> ・競技によって異なる報奨金の額。 ・競技を続けるために必要な費用。 ・輝かしい栄光と見えざる苦労。 【MC】中居正広

 

あまりにお久しぶり、で「あら、図書館ってまだやってたの?」って一般の方は思うかもかも~ 
もっと館長のお顔を見れるように、ラブコール&提案などを送っちゃいましょ。

 

テレ朝さんだけでなく、現場は頑張ってくれていますがいろいろ厳しいと思うので・・ バックアップもお忘れなく~

 

コチラ ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

今週は、お久しぶり~な「仰天」や水族館ロケが楽しみな「窓」もあるよ。

中居不足でグッタリ・・していた皆さん、元気に参りましょうね~ ふぁいとっ