さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ハットグランプリ 2018★ 予選ラウンドの投票は8/10(金)まで! お忘れなく

みなさん、お忘れになってませんか~✨

『Hat GrandPrix 2018(ハットグランプリ)』

予選ラウンド>投票期間は、8月10日(金)まで!ですよ (・∀・)/❤

あっ、忘れてた~・・って方はぜひ、8/10までに投票しましょう~。

コチラ ⇒ 東京帽子倶楽部 ハットグランプリ2018投票フォーム

ちなみに。 予選ラウンドの上位男女各10名と東京帽子倶楽部ハットグランプリ選考委員会による推薦枠男女各2名を加えた合計男女各12名にてファイナルラウンド<Final round>が開催されます。(9/1~11/30) ファイナルラウンドで、獲得投票数が一番多かった男女各1名が、グランプリ<Hat GrandPrix 2018>に輝きます。

まずは、予選ラウンドの上位10位に入る必要があります~

帽子=中居君 と代名詞にもなってもおかしくないぐらい帽子を愛用していた中居君ですが、2017年以降、MCのお仕事が中心となり、テレビでは帽子をかぶっている姿を見る機会が減ってしまいました。 あ、今夜の金スマはMCでもしっかり!ハットをかぶってますよね~。すごくお似合い。 また帽子を着こなしてダンスする中居君が見たいですね~

“人気投票” ではなく、本当に帽子を愛用し、着こなす中居君は堂々、推薦したい人でーす⭐ \(^0^)/ ♪

 

素敵なハットの中居君を見られる今夜の「金スマ」は・・・

長友佑都金スマ』でW杯の真相語る! “小さな選手の涙の言葉”にも言及 】 コチラ ⇒ マイナビニュース 2018/07/25

 サッカー日本代表DF・長友佑都が、27日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)に出演する。 これまで語られることのなかった“小さな選手が語った涙の言葉の真相”を『金スマ』で初めて打ち明ける。

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」