さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ハットグランプリ2017☆結果発表!! 男性:中居正広さん 女性:石原さとみさん

HatGrandPrix 2017

 

ファイナルラウンド、結果発表~

 

2017年、最も帽子が似合うと思われる人物は・・

 

<男性> 中居 正広さん

<女性> 石原 さとみさん  

 

 

やったぁ~ (^0^)男性1位は中居君です~。
パチパチパチ おめでとうございます!!
返り咲き、ですね。

 

『HatGrandPrix2017 ファイナルラウンド』(9月1日~11月30日)投票結果を発表致します。 文化,芸能,スポーツ, 政治,経済などの様々なジャンルで活躍されている著名人の方々の中から、最も帽子が似合うと思われる人物を男女各1名ずつ、推薦して頂きました。 そして、予選ラウンドにて獲得した投票数≪上位男女各10名≫及び、東京帽子倶楽部ハットグランプリ選考委員会による推薦枠男女各2名を加えた合計男女各12名にて、ファイナルラウンド<Final round>を開催致しました。 コチラ 東京帽子倶楽部「ハットグランプリ」より

 

ファンの欲目だけでなく、中居君はとても帽子が似合います。

 

それは、彼の生まれ持ったルックス(顔の大きさや輪郭、頭の小ささ、バランス等など)ももちろんありますが・・彼自身が帽子が大好きで様々なシーンで相棒として身に着けていることが現れているんだと思います。

 

普通の人ではなかなか難しい・・と思われるようなタイプの帽子もなんなくこなしてしまいます。

 

プライベートで自然体で身に着けている時も素敵ですが。

 

なにより、ステージで歌い踊る彼と一体となって・・本当に「こんなに帽子が似合う人っているのかな」と思わせてくれるほどです。
またいつか見てみたいです。

おめでとうございます、中居君。