さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

言っておきますが、内容ありません(笑)がんばれ、みんな(・∀・)金曜日。

みなさん、いかがお過ごしですかーーーっ。

 

今週も怒涛の一週間、意外とハードなスマ活に鍛えられつつ・・

個人的には、昨日は朝っぱらから人身事故による列車遅延で朝からグッタリ(笑)

夜もお疲れで、なんもしてない( ̄▽ ̄; 

アハハ とりあえず、今日もがんばろ。

 

今夜は金スマ 金スマの制服色白まさひろさん、チラッとおいとくねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。 今夜の「金スマ」には久米さん&黒柳さんですって。

 TBSホット情報にお知らせがありました~。

 

コチラ ⇒ TBSホット情報 20171115

中居正広の金曜日のスマイルたちへ久米宏黒柳徹子が4年ぶりの共演! 伝説の音楽番組『ザ・ベストテン』の秘蔵映像とともにニュース革命の真相に迫る! さらに中居の「『報道ステーション』見てましたか?」に久米が絶句…

(以下、一部抜粋) 番組の途中では黒柳が「実は私も、久米さんの裏でニュース番組のオファーがあった」と明かすなど、今だから言えるエピソードを披露し盛り上がった。 さらにスタジオではMC・中居が久米へ「現在のテレビ番組」について質問。「(『ニュースステーション』後に始まった)『報道ステーション』は見てましたか?」の問いに久米は絶句…。その後「辞めた当初は見られなかったが、古舘君の放送を見て“辞めなければよかった…!”という思いが湧いた」と漏らし、「73歳となった今でもできたかもな…と思う時がある」と心の内を話した。 伝説のニュース番組とその原点となった伝説の音楽番組を、中居正広安住紳一郎TBSアナウンサーらが久米宏黒柳徹子と語りつくす。

 

がんばれ、まさひろ。

がんばれ、わたし。がんばれ、みんな。

 

今日もよい一日を~  仕事行ってくるるーー   

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ