さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

5人5様の輝きがカッコイイ&配信一覧

 

8月もそろそろ終わろうとしてますが~・・
相変わらず、厳しい暑さで・・みなさん、お元気ですか~(・∀・)

最近、私が思っているコト それはね・・  

 

 

5人、5様でキラキラしてて

 

カッコイイじゃねえか。

 

いいぞ、いいぞ! さすが!(≧▽≦)  

 

 

と、ニヤリ( ̄▽ ̄)
なんていうんでしょうか・・自分のコトのように 誇らしい気分? ドヤ顔?
・・うーん、ぴったりくる言葉がないけれど。

 

中居君木村くん吾郎ちゃん慎吾・・
それぞれが、それぞれのステージで輝いている。
どんどん素敵になってる。

それが嬉しくて。

 

3人はまだ「テレビ」というメディアでの露出は少なくて・・取り上げられることが少なすぎて
悔しい思いをしている人も多いと思うんですけど。
でもね、大した内容もないことを「ニュース」「話題」に無理やり仕立てて、朝からテレビでごりごりアピールされてる人達もいて、痛々しい・・それは一般人が見ても感じてると思うんだ。  

 

 

だから

露出が少ない・・と嘆くより

 

胸を張れる仕事で 堂々、勝負してる彼らが誇らしい。

 

カッコいい。☆.*  

 

 

今は「SMAP」として5人一緒には活動していないけれど。

その期間の 個々の仕事の充実ぶり、輝きを増す5人のスゴさよ。  

 

 

彼ら1人、1人の人間力&底力。才能。
そして、バックアップする人たちのセンス。
ここに「ファン」という愛♡をプラスしたい。

あまりに5人が忙しいので
なかなか全部はついていけていない、嬉しい悲鳴。💦
だから、今はそれぞれの得意分野(← 推し という言葉は使わない)をバックアップしましょ  

 

今は、ネットという強い味方がある。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

SNSしかり。
動画もYouTubeだけでなく、配信というサービスもあるのが心強い。

 

5人に関連した動画配信サイトのリンクをいくつか貼っておくね~。

 

中居君は「新日本男児「夜なラブ」の配信が始まったよね。以前のことを思うと「ありがたや~」・・という涙目💧な思いですよ~。これからもっと増やしていきたいですよねッ =3
そのためにも、いま上がっている番組を出来るだけ配信で視聴して需要があることをアピールしたいところ。実際、配信で観るようにしたら、いつでもどこでも気軽に観れてとっても快適です

※「夜なラブ」の先週回の配信は、本日23:55まで。「新日本男児」の先週回の配信は、明日28日24:29まで    

 


<配信>
 ※動画配信のサイトをいくつか載せました。


Tver  https://tver.jp/  

●TBS FREE  https://www.tbs.co.jp/muryou-douga/index.html

Paravi  https://www.paravi.jp/

■日テレTADA ⇒ https://cu.ntv.co.jp/

■テレ朝動画 ⇒ https://www.tv-asahi.co.jp/douga/index.php

■フジテレビ FOD  ⇒ https://fod.fujitv.co.jp/s/live/

Amazon prime  https://www.amazon.co.jp/amazonprime

★Hulu  Hulu

GYAO ⇒ https://gyao.yahoo.co.jp/  

f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく