さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「金スマ」中居君のもぐひろちゃん☆は見てる人を元気にしてくれるね

中居君

美味しそうに 元気にごはんを食べてる

 

それだけで
こんなに 嬉しくて  安心して  癒される 

*.。.:*・゚*.:*・゚

 

もぐひろちゃーーん!!

 

先週と今週の金スマは もぐもぐ もぐひろちゃん

 

ただ、ただ、幸せ。

見てるだけで幸せ。

ちょっとだけですが、どうぞ

 

ぱくっ

うま~い

唐揚げに テンションアップ

 

 

 

「うまいね

わぁん よかったね!よかったね!

はじける笑顔


あら。中居君だけ白いご飯が・・
この量をひとくちで・・


きれ~にパクリ💨

お料理の香りをたのしむ表情が・・いいね

 


驚きの美味さに「うまっ! これ」(・∀・)

ご飯が止まらない中居君。「ちょっと!」💨

「ご飯取り上げてください!」ミキティ


中居君があまりにもバクバク食べるもんだから。💦

この1回目の収録だけで お腹いっぱいにするよ☆って言うもんだから。
2本目の試食も控えてるのに・・って怒られるという(笑)

 

でもね。
2本目もモリモリ 美味しそう~に元気に食べてたよ~✨


中居君が好きな “ピラフ” 。
これまた、中居君が好きなベーコンやバターも入ってて気に入りそう。

うん。

かきこんで食べてる~(≧▽≦)

 


金スマの視聴者の皆さんにも大好評だった、リュウさん。

中居君が「また来てね」って言ってるのよねん

「いつでも来ます」by リュウジさん

きっとね、中居君もこのお味に惚れたのと・・
リュウジさんのこと好きだと思うよ~(^m^)なんてね~

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」