さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

発起人・SMAPの中居正広様「教えてくれた意識し続けること」

中居君が、SMAPの代表として 東日本大震災復興支援財団さんから報告を受けました。☆.+*

とても素敵な 充実したやさしい表情の中居君のお写真があります。
ぜひ、サイトにアクセスして確認してくださいね。

http://minnade-ganbaro.jp/info/post_18.html

 

https://twitter.com/livedoornews/status/1668582185354555394?s=20

 

今年の3月に寄付受付を終了した東日本大震災復興支援財団”

発起人であるSMAPが、受付終了の報告&支援の御礼の訪問を受けたとのこと。
6/8には 同じ発起人である王貞治さんも同じように御礼訪問を受けたとの記事がありました。 発起人 王貞治様を御礼訪問いたしました|東日本大震災復興支援財団

 

思えば、12年前の2011年

SMAP王貞治さん、孫正義さんが発起人でスタートした東日本大震災復興支援財団。

不安がいっぱいだったあの年。
経験のない大災害に 日本全体が沈んでいた頃。
SMAPがそっと行く先を照らす灯りにとなり、
やさしく一緒に歩いてくれる・・その安心感を感じた人も多かったのではないかと思う。

― ああ、そうだ 日本にはSMAPがいる。ー

 

そのSMAPが発起人の1人となって立ち上げてくれた財団。
毎週、毎週「スマスマ」で支援を呼びかけ続けてくれた。
忘れないこと、大切なのは 関心を持ち続けること。☆.+*

あなたたちが教えてくれたこと。

2017年以降も スマファンはずっと続けているよ。
それぞれが、それぞれの方法で、ペースで。

 

昨年11月にも このブログで紹介した、過去ブログ記事をまたご紹介💦

東日本大震災復興支援財団」設立の記者会見についてのプチレポ。


コチラ ⇒ 東日本大震災復興支援財団 設立記者会見★発起人にSMAPも


「呼びかけることによって、また誰かの心が動き・・そして僕がこういうことを活動することによって誰かが、また心が動いてくれることを願っております。」

 by 中居正広

 

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」