さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

美味しいごはんと・・もぐもぐひろちゃん。白シャツ腕まくりだぞ♪

やばば・・・時間がないッ

 

昨夜の「なかい君の学スイッチ」は美味しいごはん、もぐもぐひろちゃん!

 

デシタ! かなり駆け足ですが、未放送エリアの方のため 

簡単レポ~ 芸人先生は、なんと板前経験のある方。 マジで板前さんみたい。

 

ん?ご飯に合う「ごはんのおとも」。スマステでもやったあれですね。

 

あ、出た。こんなお顔。眉間にシワ・・「スマステ」でもこんな顔してたね 「ご飯と合います?」 かなり疑っております。

 

 

しかし・・

 

まずこれね。

 

「うまっ!」

 

 

「奥さんいらないわ」(by中居君)

 

 おいおい(笑) こーゆーグチャグチャってなってるの苦手そうだったのに。 美味しそう~に食べるまさひろ(笑)

 


舌がお迎え

 

 

ぱく

 

 

「やっべぇ」

 

 

次に・・甲州地とりトマトラー湯」

「なんとかラー湯ってあんあり得意じゃない・・」って眉間にシワを寄せて言いつつ

 

 

「やっべぇ」ってなり・・・

 

 

「テレビで食ってる方が美味い?」という疑問が・・・

 

 

あはは( ̄▽ ̄)

「みんなで食べるからですよ」って言われるものの

 

 

こんな顔

 

 

「家で食ったら、こんなに美味いって感じるか? 1人で食ってたら。」

 

 

最後は・・美味しそうなのりの佃煮。あ・・黒いもの(笑)

 

 

 

これについては、中居君の美味しそうなリアクションが映ってなかった(笑)

 

やっぱ、黒いものダメっすか?(笑)

で、一番良かったものを聞かれて 「これは衝撃だね。」 

と、甲州地とりトマトラー油を選んでた。

 

 

「お疲れっした!」

 

 

おいおい・・まだ終わってな・・

「もう眠いもん」(by中居君)

 

 

おねむマーくんですが。 ラジオで話してた話題をお話ししてくれたよ。

 

 

ふふ

 

 

炊飯器のフタがバカになってるやつね(笑)

セロテープで止めてる話にみんなビックリしてた( ̄▽ ̄)

 

 

おっ 白シャツ、腕まくり~

 

 

まさひろの米とぎ~

 

 

 

 

ちなみに、中居君の日頃のお米のとぎ方。0.5点(笑)

 

 

最強ですなあ 白シャツネクタイ、腕まくり。

 

 

あー、時間がないっ こっからは、連打、連打!

 

 

 

 

 

 

お口が(^m^)

 

 

最後に来週の予告・・

 

 

ん?なかい君が詐欺に引っかかった??

 

 

なんだろねえ

 

 

 

 

あっ、ちなみに。 中居君は楽屋弁当は高級なものより、オリジン弁当がお気に入り。

そして、ご飯に合うおかずに「トンカツ、しょうが焼き、ポークステーキ」を選んでたよ。

 

「豚だね」(by中居君)

 

それにしても、おおきいお口でしたっ。もぐひろ、ごちそーさまっ

 

 

マジで時間がないっ・・超~雑なレポでごめんねっ 今日もよい一日を~  

 

■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ