さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「学スイッチ」芸能人が買ってよかったモノ☆中居君はダイソー知らない?

春分の日 なのに~・・・

東京は冷たい雪が降っておりますー。

 

クソショこと、クソ野郎と美しき世界POP UP SHOPにお出かけの方はお気をつけて~。

 

さてさて。  

昨日はクソショOPEN!でワイワイにぎわい  

夜は「仰天」生SPで大盛り上がり!

・・・すっかり、タイミング遅し? の月曜日の夜の「学スイッチ」のレポをチョロっとしていいかな~?

 

昨夜は2万人台だったフォロワーが番組終了時には30万人超え!になった「仰天」アカウントに仰天はん!置いてかんといてや!堪忍やで(T ^ T)とツイートしてた、「学スイッチ」の公式アカさん。

 

うん、うん。  

「仰天」アカさんも「学スイッチ」アカさんもすごくがんばってくれれて応援してますよー!! どっちも大好きー \(^0^)/  

 

さて。  

今週の「学スイッチ」は、「芸能人が本当に買ってよかったモノを大公開SP」第2弾

 

芸能人の皆さんが使ってるものを知りたい!と第1回目は大好評だったらしいですよ。

 

中居 「勝手に一流のものだと思ってますからね。」「芸能人の人は横の繋がりとか広がりあるじゃないですか、それをくぐって買ったものだから・・ちょっとやっぱり、いいものかな?って。」

 

沙也加ちゃんも番組で取り上げたバルミューダのトースターを買っちゃった!とのことで・・

今やってる中居君の番組だと新しい製品とか流行触れることが少ないので・・中居君のお勉強にもちょっといいかもですよねー。  

 

あと、今回ももぐひろちゃん ありましたよ(^m^)

ふわもち・食パンをちぎる手 とか
おせんべいをもつ手つき とか

中居君だぁ! (≧▽≦)って、嬉しくなる( 安い)


少ない回もあると思うけど、やっぱり1回ぐらいは もぐもぐひろちゃん お願いしますね!スタッフさん。
まってまぁーす。

ちなみに、パンは「俺の」シリーズのパン屋さんで恵比寿と銀座にお店のある『俺のBakery&Cafe』食パン
先週のVIRONのバゲットも美味しそう~ に食べてたけど、こちらも感激したご様子
(^m^)

 

   一口、食べて・・
「あ・・美味いわぁ ・・何?こいつ。」(by中居君)

口元のゆるみ具合で、本気なのが分かる(むふふ)  

 

「しっとりしてんの、こいつ。」
こいつ、こいつ、と擬人化してるあたり。かなりお気に入りの様子。
生で食べるのがオススメの生食パン、とのこと。バターもなんもつけずに食べて・・


「普通、“甘い”とかあんまり言いたくないけど、何?この甘み。」
 

 

見てたら、夜中なのに食べたくなる定番(笑)

お値段も2斤で1,000円(税込)とかで庶民も買えるね。

 

「他のやつ、けっこーオーバーリアクションでやってたけど、これマジでウマイ!」「1割増し、2割増しでやることあるけど、これ本当においしい!」(by中居君)

 

あはは問題発言( ̄▽ ̄)でも伝わるワー  

 

 

中居君のリアクション、さすがプロって感じで嫌いなものも感じさせない時もあるし。
丸だしで眉間にシワで嫌がってる時もあるし。
どっちも萌えますが・・素直に喜怒哀楽を出してる時はやっぱり、見ててテンション上がるよね

 

お隣の席の沙也加ちゃんが、これまたリアクション女王で(笑)

 

今回もオススメ商品のおせんべいを紹介してる時・・
イカスミえびせんうにチーズ味” にのけぞって、「たべたぁ~い」って全身で感じさせるリアクション(笑)

 

それを見ていた中居君が・・
「ネーミング(を聞いただけ)でもやられちゃうのが、もう羨ましい。」「後ろにのけぞるぐらい・・」と。

「もう一回、言ってあげて」 と先生にリクエストする中居君。  

 

川田先生がもう一度、商品名を読み上げると のけぞってリアクションする沙也加ちゃん。

「バカ・・」って小さい声でにこにこ言ってる中居君が。(^m^)いいコンビだ

並んでると絵的にも目の保養になるし、沙也加ちゃんにはずっと出て欲しいな。  

 

そうそう、リアクションと言えば・・
中居君って時々とっても臆病というか(笑)警戒心が強いネコちゃんになる時あるよね。
今回、沙也加ちゃんが紹介した ダイソーネイルキッスという除光液。

 

ボトルの中のスポンジにたっぷり除光液がしみ込ませてあるとかで・・
ズボ!っと指先をつっこんで 1、2、3秒ぐらいグリグリやったらマニュキュアがオフできちゃう~ってやつ。


それを目の当たりにした中居君が・・

「どうなってるんだろう・・怖い!」(by中居君)

 

“怖い”って可愛い。

VTRを見て、「アブナイやつでしょ!!」って言ってたし。

 

いざ、スタジオに登場した時に女子たちがワラワラたかって来た中に中居君もいて。
一緒に商品をのぞき込んでる姿が女子みたい っていう(^m^)ぷぷ。かわええ。

 

そんな中居君が逆にスタジオのみんなを一瞬にして「おそろしいものを見る目」 にさせる出来事が。

 

中居 ダイソーっていうのは、安いやつばっかり売ってる?」

 

高橋 ダイソー知らないんですか!?」

思わず、大声が出るサバンナ高橋くん。

 

高橋 「コワッ!」

 

ダイソー知らないのぉ?という声。

シーン・・とした中にスタッフの笑い声。
周りのみんなが引く様子に

中居 「なんだなんだ・・ちょっと どうしたどうした?」とキョロキョロ。

 

「さすが中居様」とか言われている( ̄▽ ̄)

 

警戒クロネコちゃんに戻り「教えて 教えて・・」と真剣にスタッフに目で訴えかけてるの いとかわゆし


思わず川田先生がダイソー特集やりましょう」と言ってしまうぐらい(笑)

沙也加ちゃんは、ダイソー特集に大喜び。
お隣の中居君はちょっと顔を赤くして恥ずかしそう~でした(≧m≦)うふふ。

 

ダイソンのドライヤーでブゥオオーー って デコひろの中居君もありましたよ。
よろしければ、ツイッターの方で画像もドウゾ~

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/976341217163100160  

 

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ