さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今週のもぐひろ♪「学スイッチ」と「UTAGE! SP」の予告もキタよ~

あららら・・

月曜日はそーとーな激務で大変でしたーー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~(≧▽≦)

 

今週は中居君のレギュラー番組のお休みが多くてさみしい思いをしてる方が多いですよね。 「学スイッチ」のレポ、がんばってみたので良かったらドウゾ~

 

今週は・・

『その道のプロがガチで家で使ってる愛用品 22連発SP』\(^0^)/

 

VTR多め・・の回ですが~。

でも、もぐひろちゃん♪ をちゃんと入れてくれるスタッフさん、グッジョブ☆

 

最初は、一流シェフたちが「自宅で使う市販のカレールー」とそのひと味違うカレーを紹介。

和洋中のシェフが、「こくまろ」だの「バーモントカレー」だの使って、本格料理にしてゆきます。

 

どーやら和洋中とも共通は水の代わりの「だし」ですな。

 

そりゃ~ カレー好きな中居君はVTR見てるだけで「ぅわ~」って目をキラキラ輝かせてます。  

 

だけど、試食できるのはスタジオで1人だけ。

「イヤァーー 食べてみたい!!」

「俺、ぜったい美味そうに食べる自信ある!」(by中居君)

 

シェフが指名・・ということで、ワクワク期待する中居君ですが・・
和は博多大吉さん。中華は沙也加ちゃん。


スタジオに漂う「匂い」だけでも差があるらしく・・食べられない人はみーんな拷問のよう(笑)

中華の家カレーを試食する沙也加ちゃんが・・これまた「イイ顔」するんだよね(笑)
いやー・・中居君といい勝負!!

「いい顔するなーーー」( スタジオ総意)

「これまた、カレー(のCM)くるぞ」(by中居君)  

 

 

ここで中居君が・・
「カレーのCMって夫婦の雰囲気でやることあるから」と言い出したので、沙也加ちゃんご夫婦のことを言うのかと思ったら・・

「もしあれだったら 俺の名前あげといて」

あれれ(笑)
なんとずーずーしい( ̄m ̄)ぷ。
でも、なんかこの2人、いいコンビだから・・なんかCMとか一緒にやって欲しいかも~♪  

 

そして・・
最後の洋のシェフが作る家カレーが、クラムチャウダーを使ったもの。

 

「クラムチャウダーが好きなんですけどっ!」(by中居君)

 

食いつくひろちゃん。
すると・・このシェフが選んだ試食の人が・・中居君!

「イェーーイ!」

大喜び、ひろちゃん。
なんと、このシェフの方はネットで調べて、中居君がクラムチャウダー好きだと知っていたらしい。
ありがとう~ ありがとう~ いい人だあ。  

 

運ばれてきたカレーは、お店と同じようにライスもルーもキレイにセッティングされていて。

「見てぇ このご飯!」

「仏壇ぐらいの

 

一同、笑い。
あ、量はね、量は(笑)

もぐもぐひろちゃん。
無言です。
もぐもぐ モクモクともぐもぐ。

・・「どんな味?」・・周りの期待を無視して、食レポはありません。

 

もぐもぐ・・モクモクともぐもぐ・・(速い)

 

思わず、担任の内山先生が「噛んでます? 飲んでません?」 と聞いちゃうぐらい(笑)

 

(完食)「ものすごい美味しいです」(byもぐひろ) ちょいドヤ顔。

 

あぁ~・・選んでくださったシェフの方、すんません。

このコは、食レポはしないけど。 全身で「美味しい」って表現しておったのですよ~ 食レポ出来ないぐらい美味かったのです~。アハハ


後半もフランスパン(VIRONのバゲット)のもぐもぐひろちゃんあったよ。

もー「学スイッチ」はとりあえず、美味しいもん夜中に見せるシーンは1回は作ろうね。うん。
中居君とか、沙也加ちゃんとか貴重な才能をもった人を活かそう! うん!

 

あとね。
「中居君が使ってる」情報~(・∀・)

家電で、パナソニックの「けむらん亭」(19700円)ってのが出たとたん、「あ!俺、これ持ってる! 俺、シルバー」と言い出した中居君。

まあ、でもどうなんだろう。
くんせいを自宅で手軽に作れる・・とVTRで紹介したらくんせいってヤツがあんの? 俺、付いてない“くんせい”」って言ってたから、よく似た家電を持ってるのかもね。

 

まあ、家電はすぐにマネできないけど・・
これは今日から同じもの使える。

 

「俺、ボディソープこれだよ」(by中居君)

 

キュレルのシャンプーが紹介されているのを見て、中居君がひとこと。
おおー・・乾燥肌の中居君、キュレルのボディソープ使用してんのね~(^m^)フムフム

 

今週はVTR多め。でも担任の先生は、内山くんとナイツの2組で分かれてたのね。
中居君も、シャツを2種類着て映ってたし。きっとまたの放送で出てくるかもねー。

あそうそう。

途中で3/29放送「UTAGE! SP」の宣伝があったよ~。

 

記事も出てたのでよかったら・・・

 

「びっくりしました。始まる前に中居くん歌いませんか?って。頑なに断ってたんですけど、でも、加山さんと谷村さんに囲まれたら歌うだろうと考えたんでしょうね。『ちくしょう!』ってなりましたけど、まあ、これは歌わないといけないなと思い歌いました」 記事は ⇒ ORICON NEWS

 

あ!時間がない~(@_@)

画像の方は、よろしければツイッターをご覧くださ~い。

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/973324440602738688?s=19