さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2018/11/26「中居くん決めて!」レポ/生き霊?&俺、つまんないんだって。

あらら・・ 遅くなってすみませんっ💦 11/26の「中居くん決めて!」レポです。 では、参りましょ~ (・∀・)ノ

 

「中居くん決めて!」(2018/11/26放送)

【お悩み】「人についている悪霊が見えてしまう 正直に言うべき?言わずにそっとしておくべき?」 男性(芸人・シークエンスはやとも)

今回もいらっしゃいました~、吉本の芸人の方。 街角“中継”を利用して、画面越しにスタジオとやりとり。

小さい頃から、亡くなった方がフツウに見えちゃう、と。👻 生きてる人の“肩にのっかってる霊” が見えちゃうらしい。7割の人はなんにもついていないんだって。 ただ、芸能人など人前に立っている人はたくさん霊がついている。それは、亡くなった方だけでなく、いわゆる念を飛ばす “生き霊” もいるんだって。

しかもこの方、「(この人)明後日、死ぬな」ってのも見えたことがあるって ヒィエ~・・コワッ (>_<)

肉眼でしか見えない、モニター越しでは見えないらしんだけど。 スタジオのトレンディエンジェル斎藤さん、サンド伊達さんとも会ったことがある・・ということで霊がついているかどうか尋ねてみると・・

「斎藤さんに感謝している生霊の数が100人以上ついている」✨

「伊達さんは素晴らしくて。たくさんの方に感謝されてる、お返しに伊達さんも周りに「ありがとう。いつもみんなのおかげですよ」っていう気持ちが外に飛び出してる。Win Winな関係。」👍

おぉ~ 素晴らしい

✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

すると、みんな中居君のこと知りたいよね・・ ハヤトモさんは中居君ともテレビ局でお会いしたことあります、と。

中居 「あ、俺は 特に聞いてない。」 バッサリ(笑)

「いや・・もぅ・・俺、死にかけてるかどうかだけ教えてくれる? 俺、死にかけてる?」

ハヤトモ 「死にかけてはいません」

中居 「ならいいや、俺。」( ;∀;)

 

ちなみに。 江藤アナとも会ったことがあるそうで、尋ねたら。「何もついてなかったです」 ちょい苦笑の江藤アナだったけど、悪い霊がついてないんだからよかったよ~(^-^)うん。

ハヤトモさんは、悪い霊が見えたとしても除霊の方法とかはアドバイスできないそうで・・ 「発見はしてくれるんだけど、治療はしてくれないのね」と中居君☆

 

中居 「タレントさんで、「この人すげーついてるな」って人いました?」

ハヤトモ 「圧倒的1位は鶴瓶師匠です。」

サンド伊達 鶴瓶師匠、いい霊でしょ?」 中居 「どっちの方ですか?」

ハヤトモ 「はい、もう 動いて歩く仏さん✨ぐらいの人数ついてます。」

中居 「ウソでしょ」  

 

サンド伊達 「中居さんだけですよ、悪く言うの」

中居 「ウソでしょ!?鶴瓶さん?ホントに!? 悪魔じゃないの?

 

 

【決】「悩んでるようだけど、どんどん言っていいんじゃないのかな。こんな感じで。」

 

スタジオの皆さんは “解決策” のアドバイスもしてあげた方がいい・・という意見。 つまり『対処法を勉強してから言っていく』というスタジオの結論。

「言いっ放し・・ってね 「何々っぱなし」だと(言われた)本人もびっくりしちゃうし。対処法を取得してからだと思いますよ」by 中居君

 

しかし。「マジ悪魔じゃないの?」って中居君(^m^)ぷぷ。 スタジオみんな、べーさんが歩く仏さん✨・・って言われて納得~ってムードだったのに1人だけ(笑) 大好きなくせに~ あ・ま・の・じゃ・く~💗

「生き霊」の話題のとこで 私の頭に浮かんだのは・・ 鶴瓶さんみたいに良い霊を連れているんじゃなくて・・ 人に恨み・憎みの念を引き連れた・・あの母娘・・妖怪みたいにスゴイんじゃないかな・・・💦

 

 

 

【お悩み】「付き合うなら タイプじゃないけど経済力のある人? 超タイプで大好きなヒモ男?」 女性 31歳(看護師)

お次は、結婚のことを考え出した女性の 経済力なのか愛なのか!?という悩み。 高収入でスマートな対応をしてくれる年上の男性に「自分が男性だったらそうありたい」と思いつつ、好きという感情になれない。一方、定職についていない同い年のチャラ男は「外見がタイプ」「胸キュンポイントを押さえてる」💗自分のタイプ。・・将来を考えるとやっぱ経済力のある人がいい?

 

スタジオの中居君は・・ 「結婚とかわかんないんだよなぁ~・・ 女性目線だから余計に分かんないんだ・・」💧とお困り顔(笑)

 

中居 「でも俺の友達とか言うけどね、ある程度 お金あったら幸せになる可能性も高くなるって。」

伊達 「もちろん。お金持ちじゃなくても・・」 中居 「なくても。」

中居 「お金でトラブルも揉め事も・・5割以上はなくすことが出来るって言うやつがいる」

生活の些細なコトでもめる必要もなくなる・・ってことかな。 ラジオでもなんかそんなこと中居君、言ってたね。

スタジオの女性ゲストもそれぞれの意見。 「自分を否定しない人」がいい。「私が大好き過ぎて(経済力とは関係なく)結婚した」 中居君も・・う~ん💧💧💧・・・とすっごい悩んで答えを絞り出す(笑)

 

【決】「ぅう~~ん・・・あの・・金がねぇヤツ!」💦

 

おおーっ⭐️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

中居 「たぶん、そっちの経済力のある人と結婚しても忘れらんないでしょ、気になって。それは経済力があって優しい人も可哀想だワ」「でもそのオラオラの人とお金がなくても一緒に居たら、その経済的な人は忘れられるでしょ。・・のような気がする」

みんなも、頷き納得。(゜-゜)(。_。)

「お金持ってる人なんて ロクな人いないと思いますよ」by 中居君

あらあら・・自虐?(≧~≦)

― VTRメッセージ 「家族や周りは経済第一と言うけど」「大好きな人と幸せになりたい」

この後、スタジオでは・・中居君の恋愛話に・・。 それについては、先日 先行でレポをアップしたので、まだ見てないよ~って人は良かったらソチラもどうぞ🌼

コチラ ⇒ 11/27私も “ふすま” の向こう側から中居君のこと覗き見したいです(え。違う?)

 

【お悩み】「演出家は太れ! 母は痩せろ!どうしたらいい?」 女性 21歳(舞台役者)

お次は、事務所への所属を目指しているフリーランスの舞台俳優の女性。 将来は演劇で食べてゆきたい、とがんばっている21歳。

独り暮らしを始めて、好きなように食べてたらぽっちゃりしちゃったんだけど・・ 好きな演出家の鴻上尚史さんに「お前絶対やせるなよ。痩せてて綺麗な役者は沢山いるんだから」「お前のその体型はキャラだ」と言われたことがある。

そのVTRを見ていた中居君 「えーっ!?」💧

もし、デブで売っていくなら中途半端? プロのデブにならないといけない? しかし、母親は「痩せたらぜったい可愛いから」と娘を気遣い、ダイエットアイテムやサプリを送って来てくれるそう。 個性派を目指すか!?母の助言を受け入れるべきか!?・・・

 

モー娘。高橋愛ちゃんは「仕事したくて上京してきたんだから」演出家が言うことが第一!と。

中居君としては・・何か作品があって、役があって「お前太れ!」ってなったワケではない、と。

中居 「役で、太らなきゃいけない時あるじゃないですか、おっきい役。逆に役によって、痩せなきゃ・・絞んなきゃいけない。(でもこの人は)役も決まってないのにね。」

VTRで美味しそう~🎵にアイスクリームを頬張ってた彼女を見た中居君は「食べるよ、あのコ。だって」「痩せようとする素質を感じないもんね」(笑)

 

 

【決】「太っててもいいんじゃないでしょうか!」

中居 「今は!ね。 わかんない、タイミングとなんか来たら痩せなきゃいけないことがあるかもしれない。でも痩せなきゃいけないって、急に芝居の役で・・って痩せる習慣がなかったら、怖いから自分でコントロール出来る対応はしておいた方がいい

「痩せる勉強もした方がいい」

 

― VTRメッセージ 「体重をコントロール出来た方がいい、っていう意見を参考にさせて頂きたい。」

うん。ああ見えてね、中居正広は役者としても大先輩ですので~ どぞ、どぞ、参考にしてくださいませ~(^^)

 

今週は、大道芸人になるか地元に戻るか悩んでいる男性の相談もあったんだけど。そこはちょっと割愛させていただきます~。 最後、すっごく可愛い💗相談が~(≧▽≦)

 

【お悩み】 「焼肉・ラーメン・ハンバーガーの3品をループ。続けた方がいい?やめた方がいい?」 女性 20歳(飲食業)

街角中継から。ほっそり、可愛いハタチの女性。 食生活が「ラーメン・焼肉・ハンバーガー」3つのループで・・さすがにちょっと健康面を考えて・・。

 

「そのループでいいと思う、俺。」by 中居君

 

Σ えぇーーっ (゚Д゚) スタジオの反応をよそに

中居 「や、僕もそんなループですよ。」 「今日だから、来る前インスタントラーメン食べて、ここの生姜焼き弁当食って、家帰ってトンカツ食って飲みながら・・って感じ。」

女性 「私と一緒ですね、そしたら。」💗

中居 「インスタントラーメンも食べんの?」 女性 「食べます!食べます!カップラーメン・・・」ニコニコ

中居 カップラーメン、何?」 女性 「あ、シーフード食べてます🎵」

中居 「俺、カレー! カレー🎵」

 

ニッコニコ💗2人、意気投合(≧▽≦) スタジオも最初は「えーっ?」って反応だったけど、最後は「しょーがねえなあ」と笑って見守る、という(笑)

かわいかった~💗

中居君のお顔の方は、ツイッターに画像をアップしますので。 よろしければ・・

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1068747960215789568

来週も芸能人の方、一般の方・・お悩み相談がいろいろあるみたい。

「中居くん決めて!」公式サイトでお悩み募集中。予告動画も見られるよ。 コチラ ⇒ 「中居くん決めて!」公式サイト

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」