さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜は!みんなで見よう「Sma STATION!!」

買ってきた新聞を広げてみた。 全面広告。



いいね。
紙によったシワも 実物を手に出来た幸せ。

 

何も知らず、新聞をめくってこの広告に出逢った人はどれぐらい気が付いただろう。
なんの前知識もなく「なんだぁ?」って、よくよく見て「ん!?イナガキ・・クサナギ?」って気がつけた人ってスゴイよね。

 

そこから、ココに辿り着いた人ってどれぐらいいるんだろう。
ファンじゃなくって、この暗号的なメッセージでこのサイトまでつながった人がいたら、感想を聞いてみたいなあ。


 

新しい地図を9/22に発表してくれたことで 今夜の「スマステ」を迎える心持ちってかなり違う気がします。

 

テレビ朝日SmaSTATION!!」は今夜699回目で最終回、となります。★

みんな知り合いや友達にもアナウンスしていると思うけど。 きっと終わったあとで「えー、知らなかったぁ・・」(T_T)って人は多いと思うのね。
それでも、リアタイ出来る人は、ツイッターなどつぶやくことで少しでも「今やってる」ことを拡散できるかもしれないね。うん! あ。中居君、今夜のサムガ・・(じゃない、ON&ONAIR)はあとで聴くからね~。

 

終わり なんだけど 通過点 って、前から思ってたけど。

昨日の「新しい地図」の発表で、より目の前が開けた感じがするんだ。

時間は連続している。終わったように見えることもあるけど、それは続いている。

 

慎吾の「次」へ進むための699回目。 暑苦しくテレビ前で叫んじゃおうかなあ(笑)

「スマステ アイシテマーース!」「慎吾アイシテマーース!」 

( ̄m ̄)あつくるしい・・ぷ。

 

ツイッターをやっている方は、今夜22時~23時は先週に続き、一斉ツイートが予定されていますよ。 ぜひ、ご参加くださ~い。

 

・東京タワーの画像 ・星グッズなど、星に関する画像 ・つぶやく内容はお好きに ・タグはこんなのを付けてる人多いかな(  

先週の一斉ツイートで私がアップしたのはこんな感じ(縦長になっちゃって(汗)ヘタクソなあれだけど参考までに)

 

 

今夜、初めて一斉ツイートに参加するために、ツイッターアカウントを登録した!って人もいますよね? 新しい地図」のアカウントをフォローするため、情報を受け取るために インスタやFacebookを開設した人も多いみたい。

 

いいよね。そうゆうの♪
■「スマステ」スタッフからのメッセージが込められた動画もぜひ、ご覧ください。 23時に繋がりましょう!

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ