さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

きっと自分のことのように喜んでる・・“CD屋さん”で起きたスマらしいサプライズ

 

CD屋さん⭐
今はネットで手軽に 音楽に触れられる時代

 

CD屋さん(少し前までは“レコード屋さん”って呼んでたなあ)は店舗も年々、減ってきてるけど・・がんばってる。

 

SMAPが苦境に立たされてから・・

 

SMAPの味方になってくれて いっぱい、
いっぱい応援してくれて

そして、ファンにとってもいろんな「架け橋」になってくれた。

 .☆.。.:*・°

 


そんなある日

慎吾がやってきた・・・

 https://twitter.com/ssd_kichi/status/1214110144293826561

 

12月に名古屋に行った時に あの有名な「タワレコ大高店」さんに立ち寄った時ももちろん、すっごく嬉しかったんだけど

 

なんというか・・吉祥寺の新星堂さんにも来てくれたの嬉しいよね。💗

 

本当はもっといろんなお店に行きたいんだろうなあ・・✨

 

そんな昨日・・
今度は木村くんがやってきた・・・ 

タワレコの渋谷店さんに・・だって。
そこは・・元日に慎吾も訪店したお店。


びっくりだね。(≧∇≦)


ドキドキ💖だよね。
SMAPをずっと応援してくれてるCD屋さん。  

 

 

なんていうの?

こういうゲリラ的 ご本人登場~~✨✨
・・ってのは、昔はやってなかったじゃない。
新しい地図的”というか、最近はチョイチョイあるけどさ。

 

ん?

 

あれ?

 

あ、あったよね。 ・・CD屋さんではないけど・・

 

さかのぼると。原点はスマショ。
SMAP SHOPという、小さな小さなお店屋さん。🎵

すぐにぎゅうぎゅう 💨 になっちゃう小さなお店。
行列作って並んだね。
メンバーは突然、表れてレジを担当してくれたり
サインを残してくれたよね。

 

うん、うん。

 

やっぱりCD屋さんはいつも「架け橋」🌈になってくれる。  

 

 

木村くん、なにやら昨日は渋谷店でレジで接客してたとか!? ( ´艸`)
目撃情報はいっぱいあるけれど、なぜか公式のツイッターアカウントでは今のところ出ていなくて・・んー(あそこの事務所の許可が出ないの??)

 

代わりに慎吾が来店した時のツイートをドウゾ。

 https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/1214119299733831680

 

これさ・・

中居君も 吾郎ちゃんも 剛も行きたいだろうなあ
今までの感謝の想いを伝えたいだろうなあ

 

 

 

そうだよ、“新しい地図的”じゃなくて
スマらしい、ってこと。

 

「ホント 似てるよねSMAPって」
    by 出川さん    

 

 

中居面のみなさんは いきいきとエンタメを発信している4人を見て

嬉しい・・ でも寂しい

誇らしい・・だけど羨ましい

ジェラシーでちょっぴりチクッとするのかもね。
でもね

 

やっぱり芯の部分は似てるのよ、あの人達は。
だから、取り残されたような気分にならないで。
損しているような錯覚に支配されないで。

 

きっと、慎吾や木村くんのこと 自分のことのように喜んでいると思う。  

 

中居君も
吾郎ちゃんも
剛も
ずっと、ずっとやりたかったこと・・なんじゃないかなと思うから✨

 

これから

ひとつ、ひとつ、叶えて行けたらいいね。


 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」