さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

レギュラー番組 年はじめ!/試される1年☆

 

おはようございまーーす!

 

今日は1月6日(月)!!
今日から仕事始め、っていう方も多いかもですね~。
かくいう私も本日からお仕事開始ーー!

 

さて

 

正月ボケしてる人・・ん?大丈夫かい?
HDD空いているかい?
今週は中居君のレギュラーが!なんと!すべて放送ありまーす。
しかも、「仰天」は4時間SP、金スマも2時間SPからね~。お気をつけて~

 

まず、今夜。
「中居くん決めて!」だよん。

 

コチラ ⇒ 2019/1/6「中居くん決めて!」予告動画

 

youtu.be

https://youtu.be/udNn6tU2VOw

 


いや~ お久しぶりっ。

決めたガールのカレンダー総選挙の結果も発表あるみたい。
さらに、ゴールデン特番から小高先生の心理分析も残っていたみたいですよ~。

 

今年は今まで以上に、中居君のレギュラー&特番をしっかり、応援してゆきたいと思います~

 

腐らず、焦らず、ですよ。

 

この4年間、ファンとして学んできたことが

試される1年、活かされる1年となりそうですね。  

 

 

あと、忘れてはいけない。
今日は「スッキリ」で吾郎ちゃん・剛・慎吾がパラスポーツ対決~!
中居君が「SMAPの“P”はパラリンピックのP」と発言してから、丸4年以上。
今年はパラスポーツがより広まり、愛される年になりますように・・・

 

★コチラ ⇒ 日テレ公式チャンネル スッキリ VS 新しい地図

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」