さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

鶴瓶&中居の爆笑未公開トーク!『鶴瓶の保険編』~☆

また放送してくれました~(^-^)

鶴瓶&中居の「爆笑未公開トーク」。

 

うれしいですね~ 今回、放送してくれたのは鶴瓶の保険編」でぇーす。

 

2017年9月8日放送分。

中居 「ちょっと大きくなって参りましたねぇ」 

 

鶴瓶 「いつも飲んでるからね」

中居 「いつも飲んでると大きくなるんですか?」

 

鶴瓶 「大きくなる。飲んで食べますからね。それと、検査です。」 「今日、検査やったんです。」

 

中居 「朝ですか?これからですか?」


 鶴瓶 「いや、もうさっきです。 泌尿器科の・・ね」

「あの・・なんて言うんですか、尿の出る所のなんか・・所がおっきくなるんやろな」

 

中居君、「アハハ」と笑う。

 

中居 「※★♪の穴が?」

(笑)ゼスチャーが。

 

鶴瓶 「昨日、酒飲んでて「そうや!今日検査や!」・・」


 中居君、心配そうに「ダメなんですよ」


 鶴瓶 「3杯だけ飲んだんですけどね。」

お客さん、いっせいに「え~~っ!!」

 

中居 「僕はそもそも、次の日検査なら飲みません!」  


お客さん、疑惑の「え~~?」(笑) 
よくできたお客さん。


中居 「ま、なんせ検査したがことないので(笑)」( ̄▽ ̄)ニヤリ

本放送では、ここまで。 

 

 

ココカラが未公開


鶴瓶 「だいたい、検査しない派、やな。」 と、中居君を指す。


 アハハ(笑) なぜか中居君、ウケる。  手を叩いて笑ってます~(≧▽≦)

 鶴瓶 「俺は年に2回するよ、ちゃんと。」

 中居 「なんでするんですか? 長生きしたいんですか?」


鶴瓶 「長生きしたいというかね・・」


中居 「まだ生きたいですか?」

 鶴瓶 「殴るぞ「生きたいとか、どうとかやない」

中居 「じゃなんでですか?」

鶴瓶 「周りに迷惑かけるやないか急に死んだら」

 中居 「死んだら?・・急に・・え?どういう風に?」 「ゆ~・・っくり・・・こう・・」

 

「おいっ!!」

 

鶴瓶 「オープニングから「まだ生きたいんか?」ってそんなん言う人おるか?アホ!」


 中居 「違っ・・そもそもなんで行かれてるのか? 急に死んだら迷惑というか・・」 「そんなに迷惑じゃないですよ」  


お客さん 「えーーーっ」


 鶴瓶 「お前に言われる筋合いない! 俺はウチのやつが「行って」言うから行ってるんやないか。お前は結婚してないから・・」  

中居 「にですか?」  ニヤリ( ̄▽ ̄)顔。

 


鶴瓶 「「天に」じゃない!アホか!!
 


お客さん パチパチ「あはは」(笑)


鶴瓶 「天に行ってたら・・」

中居 「あ「病院」に行ってですか」

 鶴瓶 「病院に行って、や。ウチのやつが言うから行くのや。安心させたろ思うて・・お前にはわからへんえん。」 「結婚もしてないから!お前もうせえへんやろ」  
 中居 「いくらぐらいかかってるんですか?保険。」  

鶴瓶 「いやいや・・知らん・・知らない。」

中居 「いくらぐらいかけられてる・・」

鶴瓶 「オイ! きな臭いこと言うな!」  

中居「きな臭いってどういうことですか?」  

鶴瓶 「保険かけて、ウチの嫁はん 俺を狙ってるみたいに言うてるやないか」
テロップ【保険金狙い!?】

中居 「いや、狙ってないでしょうけど、やっぱり大きい・・」  

鶴瓶 「ま、それは大きなあれでしょうね。逝ってからちゃんと皆・・」

中居 「みんながちゃんと」
鶴瓶 「過ごせるように・・」

中居 「それだったら「少しでも早く・・」とかって思いはない?」  

鶴瓶 「それは・・」(お客さん、「えー!?」)

「無いわい!」
 
中居 「夫婦ってわかんないですから。他の夫婦の話とか聞くとだいたい奥さんは、旦那さんのこと邪魔くさい・・」  

鶴瓶 「そんな人は、ま・・おるやろけども、そんなもん・・」

中居 「そういうの聞いてるから・・」

鶴瓶 「お前ね、ロクなやつと付きおうてないな」   

中居 「俺はべーさんに保険かけることって出来るんですか?」

鶴瓶 「出来る。出来るけども、俺がなんかしたらやね・・」

中居 「だから「仰天」で番組をやっている・・お仕事のパートナーの人に・・なんかあったら・・」
鶴瓶 「倒れられたらあかんから」

中居 「辛いから」



中居 「この番組でべーさんが死んでいなくなってしまったら・・」

鶴瓶 「あかん。」

 中居 「俺は辛くて、食っていけないんじゃないか・・って心配のもと(保険金を)2億かけるわけですよね
お客さん、「あ~」。
中居 「で、べーさんが死んだら2億入るんですね」



居 「これ申し訳ないけど、みなさんにもお配り・・」
鶴瓶 「やかましい!!」    お客さん パチパチ ひゅ~♪
 アハハ(≧▽≦) 毎度すばらしき団体芸(笑)
べーさんと中居君のトーク。まじでトーク集のDVDでも出してほしいぐらい(笑) 好きだわ~



■テレビ局へのリクエストなどは ▶ 番組公式サイト&テレビ局宛先
■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ