さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

レポ出来ず、すみません(>_

うわー・・ 結局、昨夜の「学スイッチ」はリアタイできたものの・・
またなんも出来ないまま・・💧
レポ期待してくださったみなさん、すいません (≧_≦)

 

ちなみに。
「たまッチ!」のお写真は昨日、少しだけツイッターにアップしたので。
まだご覧になっていない方はよろしければ・・・

 

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1023686865675673602

 

「たまッチ!」「学スイッチ」も遅れますがレポをアップする予定ではおります~(汗)・・
なんつぅか・・SMAPさんがいないと年々、エネルギー不足が深刻になっている気がする。・・やっぱあの人たちのおかげでかなり低燃費で燃えてたんだワー・・(日々実感。)

 

ということで。

レポ、はなくてすいません。

とりあえず、昨日は「ホッとしたニュース」が。  

 

 

【 野村萬斎さん、開閉会式の演出統括に 東京五輪・パラ 

 

コチラ ⇒ 朝日新聞 DIGITAL 2018年7月30日15時50分

 

もうすでに皆さんもご存知のこのニュース。
私だけでなく、かなり多方面の方々の「よかった~」「ホッとした」的な声が聞こえてきますねえ。

よく聞くのは「〇ャニーズ」「〇KB」「〇イベックス」「〇グザイル系」じゃなくてよかったー・・って感想。
うーむ・・そういう声が届いての決定だったのかな?

 

2020年東京五輪パラリンピックの開閉会式の演出内容について、狂言師野村萬斎さん(52)が、総合統括となるチーフ・エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターに就任することになった。

 

そして、記事のこの部分も注目した人は多いのでは?

 

16年リオデジャネイロ大会の閉会式では、佐々木さんや椎名さんらが中心となって東京大会をPRするセレモニーの企画演出を務めた。この流れが継続されることになる。

 

オリンピックじたい、もろ手を挙げて「うれしい~」「大歓迎~」⤴って言えない私ですが。この開閉会式の件は・・少しでも願いが通じて一安心(?)

オリンピックがなければ、SMAPもスマファンもここまで苦しんでいなかったかもしれない・・という思いが根底にありますからねえ・・うん、うん・・  

 

そして、今日の11時からは、森くんに何やら動きが?
森くんの活躍にプラスになるものだといいなぁ。✨
まだご存知のない方は、インスタをチェックしてみてね~。

cpmk_official 川口オートレースさんのインスタ  

 https://www.instagram.com/p/BlzFKa4n3TM/

 

今夜は「仰天」もあるよ~。( ・∇・)
ヘタレ気味な私ですが、くたばらずに頑張るよー。
みんなもぼちぼち、参りましょう~❤

あ、これは「たまッチ」。向かい側に中居君います。

おぉっ この方たちは~♪ 
んふふ。 つよぽんが、その節はお世話になりまして。

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」