さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

病み上がりの時期は終わった。自信もっていこう、スマファン☆

 

 

病んでるね  

 

病んでるわぁ~・・・  

 

 

あっ
誰が・・って話じゃなくて、わたしが(笑)ね。 

今、思うとこあって このブログをウラで大工事中なんですけど。
昨日とかはちょーど 2017年9月~11月ぐらいのブログ記事を目にしていたんですけど、キテるね(苦笑)

 

病んでる。

 

私、自分はどっちかというと図太いというか、繊細じゃないと思ってて。
SMAPの一連の出来事に関しては、とても傷ついたり、影響を受けていまだに映像をみられない、歌を聴くことが出来ない・・という方々が今も多く存在することもわかってる。
その中では 割と図太い(にぶい?)タイプと自覚してました。

 

でも、2017年頃の自分を見ると根っこが病んでて(笑)
いつ番組が終了するか、発言を規制(編集)されているか、etc・・
ず~っと緊張感をもって目を光らせて戦闘態勢なのよ。

 

あ、いまだって「番組がいつ終わるか」って不安は抱えてますよ。

 

応援は大事。.

 

でも、当時は「周りは信じられない」「真実がみえない」不安で目が光ってるというか、この人 傷ついてるんだなあ・・と我ながら。うむ。  

 

 


当時の5人を思うと。

いまの5人は、みんないい顔になって いいお仕事してるなあって。

 

当時は彼らも・・ファンも・・
病んでたのかなあ?
まぁ 病むよね(笑)病みながらも力をあわせて、いまこうして一歩一歩進んで行けていることに自信を持っていいんじゃないかなと感じた。
自分たちの生命力に自信を持っていいよ、って。  

 

 

昨日、「たまッチ!」のロケをしてますよ~ってお知らせが出てて。

 

コチラ ⇒ https://twitter.com/fujitv_baseball/status/1356892947485138946?s=20

https://twitter.com/fujitv_baseball/status/1356892947485138946?s=20  

 


「あ!よかった!! また放送がある~
 

 

 

という感覚は変わっていない。
毎回、「次回あるかな」って気持ち。

 

野球関連で言えば、テレ朝の「野球魂」も。あと日テレの「〇番勝負」とかね。
それからすでに終わってしまった番組への想いも残ってる。
ここはコツコツ、応援するしかないね。

 

そんな中、慎吾全国ネットの特番でMCやるよ~・・って嬉しいニュース。

 

うん、うん。
まったく同じ形では戻ってこないとしても「取り戻して」いこう。

 

それは「新しい地図」でも実現してきたよね。
「なぎスケ」なんかはその代表だと思うし。
「ななにー」の中のインテリゴロウもその情熱の現れかなと思ってる。

 

 

病み上がりの時期はもう終わった。

 

自信もっていこう。

 

あの時期を乗り切れたじゃん、って。

 

すごいな、わたし。すごいよ私たち。  

 

 

 

~最近のスマごと~

・こもうトシんご YouTube ⇒ 【SMAP】国民的アイドル"SMAP"について語りました!【エピソード】
トシ、SMAP5人のオーラを語る「半端ない」「近づけないの」
香取慎吾、渡辺直美と全国ネット特番でMC!「ニッポンのレジェンド発掘SP」

f:id:sakusaku-2:20210418223851j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」