さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今さらですが☆「たまッチ」感想&ぷちレポ

今日から8月!!(・∀・)/

昨日は、森くんが★星を身にまとい、SMAP5人の名前を口にしてくれた。 5人が公けの場で名前を呼びあえないぶん、森くんが語ってくれましたね。 ☆。:+.・゚*

森くん、ぜひ日本一になって欲しいな。 オートレース場まで足を運べないけど、離れた場所でも出来ることを私なりに応援しよう。

そして、今朝「はやドキ」を見てたら・・おぉっ✨

慎吾新ブランドを立ち上げ。 帝国ホテルプラザにSHOPがオープン! 今度は “期間限定”じゃないんだ~ なるほどね~(^m^)ウフフ❤

嬉しいお知らせ たくさん でスタートした8月。

これらの情報はすでに公開になっていて 皆さんご存知と思うのであとでリンクを貼るぐらいにしておきますけど~・・「新しいこと」がしばらくない中居君は毎日、テレビがんばってまーす(^0^)☆。:+.・゚*

ちょっとバテ気味でレポ遅れたけど 『たまッチ!』⚾プチ感想いきまーす★

 

(画像はツイッターの方で補完しますね) 今回の『たまッチ!』で中居ファンの間で話題になっていたのは

“日焼け”(笑)

目の周りを白く残して顔が焼けているのは、以前からだけど。 手袋の跡がクッキリ(笑) 短めのパンツからにょっきり出た脚もキレイに焼けておりまして(笑)私は思った・・手はゴルフ焼けでしょ?・・脚は?ゴルフの時に脚を出してるの?それとも?

・・と中居正広のゴルフウェアを想像( ̄▽ ̄)

そして、キャップ帽と・・茶系のボーダーのシャツ。 この茶色のシャツがさ、どなたかが「ネになんとなく似てる・・とおっしゃていて(笑)

(ФωФ)

まじ、ネコ! お手手が白い猫にゃーんーー!❤(と喜ぶ私であった(安い)

まだ見ていない方は、フジの公式サイトTOPに写真が出ているので コチラ ⇒ たまッチ!公式

 

さて。 なんとも悪ガキ、やんちゃ感いっぱいの中居君でしたが。 番組も相変わらず、にぎやかで。🎵

ガチャガチャ、というか わちゃわちゃというか(笑)なかよし。

ザキヤマ、元木さん、そして今回はゲストに森本稀哲さん。 深夜だから、自由~ ってのもあるよねー

今回もザキヤマの呪い” は定番でからかわれてました。(がんばれザキヤマ

そして、なんと言っても・・ 元木さんが U12の日本代表監督に就任!!したってことで。 そのことでチョイチョイ、言われてました~(^m^)ぷぷ・・

ザキヤマと元木さんがいつものように、球場とか取材に行ってくれたんだけど。 VTR明けに中居君が・・

中居 「元木さん、ちょっとおとなしいですね。」

元木 おとなしくないですよ!」

すると、横からザキヤマザキヤマ 「ちょっと監督感がスゴいんですよ~」

元木 「出してねーーよ!」と焦る元木さんであった(笑)

たしかに・・ いつもより、取材中の感じが神妙・・私も感じた(^m^)

中居君から指摘が・・ 中居 「たぶん、ここ1~2ヶ月で体重も絞ってきてんのよ。何キロ落としたんですか?」

元木 「 10kgです。」

ふふふ。 ザキヤマがさらにチクる。 楽屋でも、「監督」のように片足をかけて・・ウェイティングポーズ⭐してた、と。

中居 「(元木のように)ポップな人でも、監督で結果を出せば・・って夢があるのに。そっち寄っちゃうと嫌だ!」  (゚ー゚)

 

すると、元木さんは・・

元木 明るくやりますよ。(でも)締めるときは締めないと。子供たちなんで。」

監督になっちゃうと、今までのままでのバカは出来ないんだろうけど・・ これからも「たまッチ!」で中居君やザキヤマと明るくやってほしいなあ~

あ。

いつものように「野球」⚾のレポなくて、すんませーん(≧▽≦) あくまでも中居レポ・中居感想ってことで~ うはは。

中居君の画像は、ツイッターにてアップしますので よろしければ・・・

■コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1024468767672229888?s=19

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」