さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

~挑戦者~ 木村拓哉 様 お誕生日おめでとうございます☆

 

☆☆☆☆☆ 木村 拓哉 様 ☆☆☆☆☆

 

47

お誕生日 おめでとうござます💗


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
   

 

 


世の中では「キムタク」の方が呼びやすいらしい。


あなたのことをよく知らない人もこの魔法の4文字を使うと
スラスラ言いたいことを言えるらしい。

 

昔はこの4文字に抵抗があったけれど・・
日本全国、老若男女に通じる共通ワード(しかも人を熱く語らせる)を持ってるなんて・・誰でもなりたくてなれるもんでもない。⭐  

 

でも私の中ではやっぱ、“木村くん” “たっくん” ・・

 


寂しがり屋さんで


仲間を大切にする負けず嫌い。
とっても がんばりやさん。
 

 

 

不敵な挑戦的な眼差しと

イタズラっぽい表情

そして、体全体から立ち上るエネルギー・・

それが私の知ってる“きむらくん” 木村拓哉。⭐  

 

 

最近は木村くんらしい表情が戻ってきた感じがしてる。
これがあなたの未来の明るさを表しているのだといいな。✨
47歳、これからの1年があなたにとって笑顔あふれる日々になりますように・・  

 

 

人生はまだまだこれから

 

あなたは永遠の挑戦者だから 🌈